みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1121. 永遠に美しく・・・ 普通のブラックコメディー。子供の頃にCMで予告編を見て、お腹に穴が開いているシーンは怖かった!5点(2004-01-22 20:13:18) 1122. 恋におちて 大人の恋愛映画でした。クリスマスが近い頃に見てよかったです。サントラが素晴らしかった。メリル・ストリープはイイ女優ですね。7点(2004-01-22 20:09:12) 1123. いつか晴れた日に ラストがとてもよかった!7点(2004-01-22 20:04:02) 1124. ベッカムに恋して ジェスがよかったですね。ジェス役のパーミンダ・ナーグラは28歳に見えない。6点(2004-01-22 19:56:53) 1125. 恋におぼれて おもしろかったです。ゴキブリが凄い!チェッキー・カリョが少し可哀想でした。8点(2004-01-22 19:52:04) 1126. マネー・ピット とんでもない欠陥住宅でした!夫婦喧嘩しすぎ。6点(2004-01-22 19:42:40) 1127. シカゴ(2002) 楽しかった!映画館で見て大正解でした。キャサリン・ゼタ・ジョーンズがよかったです。8点(2004-01-22 19:39:16) 1128. クリスティーナの好きなコト あまりおもしろくなかったです。クリーニング屋のシーンは笑ってしまいました。メリーと比べてこの作品のキャメロン・ディアスはあまり魅力なかったです。5点(2004-01-22 19:24:24) 1129. スコーピオン・キング おもしろかった。ザ・ロック最高!ケリー・ヒューが綺麗でした。8点(2004-01-22 19:14:09) 1130. 007/消されたライセンス あまり印象に残らない作品でした。トレーラーの片輪走行は凄かったです。個人的にティモシー・ダルトンがこれを最後にボンド役を降板したのは残念。6点(2004-01-22 19:11:33) 1131. ダイ・ハード マクレーンのおっさんカッコよすぎ。黒人警官との友情がよかったです。7点(2004-01-22 19:06:24) 1132. 007/ダイ・アナザー・デイ おもしろかった!ブロスナンボンドの中では1番好き!壮絶な拷問のオープニングシーンとマドンナの曲がマッチしていたと思います。ただサーフィンのCGは興醒めしました。8点(2004-01-22 19:01:01) 1133. I am Sam アイ・アム・サム ダコタ・ファニングを起用したのはグッチョイス!ショーン・ペンとダコタちゃんの演技が素晴らしかったです。この映画のカメラワークが嫌です。6点(2004-01-22 09:29:04) 1134. ザ・サバーバンズ あまり印象に残る作品ではなかったです。ところどころに出てくる追っかけギャルがおもしろい。ジェニファー・ラブ・ヒューイットが色んな服装や髪型をしていて彼女の魅力が満載でした。ベン・スティラーが少しだけ出演しています。6点(2004-01-22 09:23:42) 1135. スケアクロウ いまいちでした。噴水のシーンは印象的です。5点(2004-01-22 00:57:55) 1136. あなたに降る夢 ニコラス・ケイジの奥さんが最悪でした。6点(2004-01-22 00:51:50) 1137. スパイダーマン(2002) あの映像は映画館で見たかった。キルスティンは赤毛よりブロンドの方がずっとイイよ。7点(2004-01-22 00:46:45) 1138. ガールズ・ルール! 100%おんなのこ主義 キルスティン・ダンストとモニカ・キーナが可愛かったです。ヘザー・マタラーゾは愛嬌がありますな。7点(2004-01-22 00:44:17) 1139. 狼たちの午後 ソニーとサルは真面目なはずなのにコミカルに見えました。7点(2004-01-22 00:40:35) 1140. フェイク 《ネタバレ》 切ないです。アル・パチーノが最後に妻にわかるように引き出しを半開きにする心遣いがたまりません。マイケル・マドセンが渋かった。7点(2004-01-22 00:23:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS