みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
101. バーバレラ ここまでくだらないとは思わなかった。三回ほど笑ってしまったけどw 人形や鳥に噛まれて血だらけになっても無傷とか冷めますね。皇帝が生き残ったのも納得いかないです。[DVD(字幕)] 1点(2013-04-16 17:34:00) 102. ダーケストアワー 消滅 《ネタバレ》 電磁波宇宙人が強敵で、味方を瞬殺してくれます。こういうの好きなんですが、敵の姿が見えないのは少し残念です。この宇宙人、見えても残念でしたけど。全体的にゲームを観てるみたいで面白かったけど、馬に乗ったオッサンの登場はかなり度肝を抜かれました。[DVD(吹替)] 6点(2013-04-13 11:47:14) 103. ジュラシック・プラネット 恐竜の惑星<TVM> 恐竜もので恐竜のCGレベルが低いなんてよくある話だが、これは群を抜いて酷い。恐竜がまるで幽霊の様に薄っぺらかった。特殊部隊と戦う姿は思わず失笑です。ただ、ゴア描写は良い。おとなしくホラーなりスラッシャーなりを作ればよかったのではないでしょうか。[DVD(吹替)] 1点(2013-04-12 18:33:06) 104. ダーク・フェアリー 《ネタバレ》 役に立たない父親は助かり、頑張る継母は犠牲になる。バッドエンディングに少し哀しい気持ちに。そして家は競売に、、、っておいおい、この父親腐りすぎ。[DVD(吹替)] 6点(2013-04-06 04:14:49) 105. ロッキー・ホラー・ショー 異様な世界観と意味不明な話に圧倒された。男のガーター姿は、怖いもの見たさで目が釘付けになる。[DVD(字幕)] 7点(2013-03-20 15:02:16) 106. ザ・スナイパー(2006) ちょいちょい狙撃シーンがあるけど、これでスナイパーってキツい。登場人物はドジっ娘っと言うか間抜けが多く、少しイライラさせられる。[DVD(吹替)] 5点(2013-03-20 01:57:25) 107. バンディダス アクションもコメディも中途半端。それでもペネロペ・クルスの魅力で最後まで観れる。[DVD(吹替)] 5点(2013-02-21 16:19:08) 108. ザ・キーパー [監禁] 監禁モノでこんなに犯人のキャラが弱いのも珍しい。狂気じみたものを期待すると肩透かしをくらう 。ついでに主演の行動がおバカすぎ。[DVD(字幕)] 2点(2013-02-20 03:25:29)《改行有》 109. ザ・リング2 《ネタバレ》 米国に汚染されて、別物に生まれ変わったリング続編。酷評されるほど悪くなかった。「私はアンタの母親じゃないわよ」と決め台詞をバッチリ決めてから、井戸を閉めたナオミ・ワッツには何故か興醒めです。[地上波(吹替)] 6点(2013-02-12 07:51:06) 110. ピラニア リターンズ つまらなくはないが、前作に比べるとだいぶパワーダウンしています。ちょいちょい笑える場所はあったけど、なんだか色々と勿体ない仕上がりです。[DVD(吹替)] 5点(2013-01-31 22:57:50) 111. スパイダー・パニック!2012 《ネタバレ》 蜘蛛のCGがダメダメで、逆に微笑ましい気分で観賞できる。人が襲われているシーンでもCGのお陰でニヤニヤしてしまう。脚本はもちろん適当で、主人公グループとは別のグループなんか、死んだかどうかも描かれず終わってしまいました。[DVD(字幕)] 2点(2013-01-30 21:53:26) 112. ソルト 「24」的な内容を100分に凝縮したみたいな。そのぶん杜撰な部分が目立ってしまう。[DVD(吹替)] 4点(2013-01-25 12:38:59) 113. ディヴァイド 閉じ込められた後の時間の流れが不明瞭で、何日間経過したかこちらはまるで分からない。いつの間にか精神異常になってましたね。[DVD(吹替)] 3点(2013-01-17 20:05:57) 114. 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 盛り上がりそうな場面でも、何故か盛り上がりに欠けてしまう非常に残念な作品でした。[ブルーレイ(吹替)] 5点(2012-12-31 22:24:01) 115. ダークナイト(2008) 雰囲気は良いけど、なんか退屈なんですよね。[ブルーレイ(字幕)] 4点(2012-12-29 17:26:19) 116. 美少女探偵ナンシー・ドリュー 美少女、、、なのか自分には微妙でした。あれよあれよと謎を解き、気づいたら終わってたお手軽ミステリーです。探偵要素よりスパイ要素を披露してる箇所がいくつかあったがw[DVD(字幕)] 4点(2012-12-15 14:24:58) 117. シーナ 女ターザンのプロポーションの素晴らしさを堪能する一品。[DVD(字幕)] 5点(2012-12-12 17:22:46)(笑:1票) 118. ジョン・カーター 何も考えず観れば、そこそこ楽しめる。そして後には何も残らない。記念作品か。まぁお祭りみたいな感覚で制作費を散財するのも悪くないよね。[ブルーレイ(吹替)] 3点(2012-11-23 08:35:16) 119. スノーホワイト(2012) 女王役のシャーリーズ・セロンがとってもキレイでした。セロンだけ観る価値はあった。その他のキャラは個性が薄く(もしくはパクり)どうにもいまいち。シナリオは可もなく不可もなくでしたが、どうせなら大幅に改変してもよかったかも。[DVD(字幕)] 5点(2012-11-21 08:12:05) 120. ディック&ジェーン 復讐は最高! 《ネタバレ》 倒産、無一文での生活、強盗等々、話が重い。序盤は軽快っぽいノリで良かったんですけどね。[DVD(吹替)] 5点(2012-11-13 20:53:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS