みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
101. チャイルド・プレイ/チャッキーの種 あぁ、またチャッキーの動く勇姿を見れただけで幸せです。続編希望☆[DVD(吹替)] 7点(2006-11-30 02:15:27) 102. タイムマイン てっきりタイムマシンが出てくると思って見てました・・・。あの時計、欲しいです。7点(2005-01-24 10:21:12) 103. 13日の金曜日(1980) 《ネタバレ》 怪力オバサンも凄いが、その首を一撃でブッたぎるヒロインもなかなかの怪力です。7点(2004-12-27 14:19:19) 104. パラダイスウィルス<TVM> 派手さは無いがなかなかの作品。7点(2004-12-13 11:48:10) 105. タイムマシン(2002) 後半の展開が無茶苦茶ムリな感じがしました。7点(2004-12-06 13:35:03) 106. ロード・オブ・イリュージョン 前半はダルいですが後半はおもしろい。完成度はそれなりに高い。ファムケ・ヤンセンの顔の濃さが気になる。7点(2004-09-27 08:53:52) 107. コール 人質一人に犯人一人は明らかに効率が悪いです。話が進むにつれ、人質パパが壊れていき正気の沙汰とは思えない行動をするのがミソ。7点(2004-09-13 12:00:10) 108. 第5惑星 友情に感動しちゃった。。。7点(2004-08-26 10:53:29) 109. ロボコップ(1987) 初めて見た時「うわぁ、変な格好」っと思ったが今見てもそれは同じだ。[インターネット(吹替)] 7点(2004-07-29 11:03:54) 110. S.W.A.T. ラストは意外にあっけなかった。。。7点(2004-06-06 18:08:53) 111. 続・猿の惑星 演技の上手さに7点。7点(2004-05-04 16:44:28) 112. missing ミッシング<TVM>(2002) 下手に化け物を出すよりドキドキして楽しめた。7点(2004-04-12 11:29:03) 113. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 いやぁ、おもろいね。7点(2004-04-07 14:38:40) 114. ジュマンジ 一年に、2回は放送されるであろう週末9時の定番映画になって しまったが、なかなか楽しめます。 難を言うならライオンの顔がしょぼかったです。7点(2004-04-05 10:59:18)《改行有》 115. スクリーム(1996) 個人的に好きっす。7点(2004-03-08 14:33:23) 116. ゴースト・オブ・マーズ 銃撃戦よかったです。 ナターシャ・ヘンストリッジ美人ですなぁ・・・。7点(2004-03-08 13:50:04)《改行有》 117. ヒドゥン(1987) 週末の9時頃にたまに見た記憶があります。何気に名作。7点(2004-03-02 15:38:55) 118. ゴーストバスターズ2 あのノリが好きです。7点(2003-10-16 11:07:38) 119. ピクセル(2015) 誰一人として死なないご気楽ムービー。微妙なアーケードゲームを知らない自分にはキャラが分からなくてキツかったです。柳沢慎吾の吹き替えは最後まで馴染めなかった。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2017-09-02 19:40:21) 120. パージ:アナーキー 同じ脚本家ですよね。前作より断然良くなってる。どうにも登場人物が緊張感に欠けるのはアレでしたけど。[DVD(吹替)] 6点(2016-09-04 23:08:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS