みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
101. クリープショー かなり昔に観たので正直ゴキブリの話しか記憶に無い・・・。映像自体はアニメが混ざったりして(多分?)当時観た時は新鮮に感じました。5点(2003-10-12 22:33:20) 102. アダムス・ファミリー(1991) アダムス一家のキャラや雰囲気が結構好きだし、ちょっとついていけない部分もあるがブラックユーモアも私的には好き。ハンドくんが欲しい・・・。5点(2003-10-12 22:04:36) 103. 愛と死の間で ややこしいなあ~。一度観ただけはちょっと理解に苦しむ。もし機会があればもう一回観ます。映画そのものの雰囲気は結構好きだった。5点(2003-10-12 21:53:05) 104. ストーカー(2002) 邦題のイメージでレンタルしたら、恐怖というより切なさの方がはるかに大きい映画でした。ロビン・ウィリアムズの演技は大好きです。しかしストーリーが安易で、もう少しひねりが欲しかったなあ。5点(2003-10-12 16:46:59) 105. アルマゲドン(1998) いかにも感動させますよっ!ていうストーリーだと分かっていても泣いてしまう自分が好きです(笑)。また観たいとは絶対思わないけど、泣かされちゃったので5点としておきます。映像もまあ迫力あったしね。5点(2003-09-19 23:29:02) 106. ドクター・ドリトル(1998) 動物は可愛いかったけど、笑える場面がなかった。コメディ映画なんだろうけど・・・。ストーリーもイマイチ。 4点(2003-11-24 08:06:04) 107. アンブレイカブル 時間の割には長く感じる。前半は良かったんだけどなあ。アメコミ苦手なので私にはちょっと合わないかな。4点(2003-11-20 00:35:23) 108. 誘う女(1995・米) ホアキン観たさにレンタルしたのですが、インタビュー時のニコールの表情や化粧が観ていて辛いものがあった。ストーリーも中身無いし。ただラストはどうなるんだろう?と思いながら観ていたら、自分にとってはまあまあスカッとした終わり方になったのでちょっとマシだった。若かりしホアキンよりもグラディエーターの時位ぷっくりしている方が私の好みデス。4点(2003-11-09 13:25:08) 109. ミッション・トゥ・マーズ 途中までは面白かったんですが、火星人が出てくる辺りからうわぁ~なんやコレ~~って感じで急激につまんなくなりました。4点(2003-11-05 02:05:12) 110. キャデラック・マン かなり前に観たんですが、ティム・ロビンスも出てたんですか(汗)。まだ映画に目覚める前だったからなあ。俳優サンの知識は皆無でした。ストーリーは思ったよりも全然面白くなかった記憶が・・・。よし!もう一度観てみるぞ!4点(2003-11-05 02:02:47) 111. ボーン・コレクター 結構期待して観たのですが・・・あんまり面白くなかったです。犯人にビックリ。4点(2003-10-23 00:09:03) 112. ゴーストシップ 見所は最初のシーンだけ。その後はあまりにもくだらないオチに向かっていくだけ。観た後、何にも残らない意味の無い映画でした。4点(2003-10-17 15:08:08) 113. 奇蹟の輝き ロビン・ウィリアムズ主演ってだけで観ましたが・・・。いくらロビンが好きな私でもこれはダメでしたね。何かストーリーも感動も中途半端な感じでした。4点(2003-10-15 09:01:40) 114. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク 人間達にイライラした。魅力を感じる人物がいなかった。恐竜のCGは凄いと思うけど如何せんストーリーがいただけなかったです。観ていてしんどかった・・・。4点(2003-10-15 08:52:56) 115. ネル ジョディ・フォスターの素晴らしい演技&感動間違いなし!と期待し過ぎていたのでしょうか?ん・・な~んか・・・感動が湧き上がってこないぞー(^-^;)。私もジョディではなく無名の若い女優さんのほうが良かったなあと感じました。4点(2003-10-12 21:40:04) 116. ザ・グリード すごいグロいのかと思ってワクワクして観ていたら、えっ!?これでおしまい?という感じで、小・中学生の頃にスプラッタものを好んで見ていた自分にとっては、かなり物足りなさが残りました。もっと、生きながらにして人が食べられるシーンを期待しすぎちゃったようです。ビデオパッケージの誇大広告に騙されました。登場人物がみんなクセのある人たちでその点は良かった。4点(2003-10-12 08:44:07) 117. シリアル・ママ 当時、少し話題になっていたので映画館に行き観ましたが、あまり自分には合わなかったようです。これ実話なんですか?知らなかった(汗)。所々、笑えた場面はありましたが、観終わった後はスッキリしなかった覚えがあります。ちょっと期待しすぎたのかもしれませんね。4点(2003-10-05 16:38:10) 118. ムーラン・ルージュ(2001) あのノリに入り込めなかったので、とても長く苦痛さえ感じながら何とか観終わったぞという感じ・・・。観ていて目がチカチカした。笑いもせず泣きもせず、ほとんど無感情状態のまま観終わってしまった。私には合わない映画でした。3点(2003-12-11 00:33:53) 119. マーキュリー・ライジング 印象に残る場面がない。設定が面白そうだったので観ましたが、全くの期待外れでした。ラストの対決シーンもショボすぎ。3点(2003-11-24 08:14:19) 120. 幸福の条件(1993) イライラする映画。配役も苦手。3点(2003-11-21 00:06:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS