みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
101. キャスト・アウェイ バレーボールに命を感じた。8点(2004-05-27 20:09:12) 102. ソルジャー(1998) 何も考えないで見ればなかなか。7点(2004-05-27 20:01:59) 103. ザ・メキシカン 恋愛抜いて、ガイ・リッチーあたりに撮らせたらうまくいったんじゃないの。6点(2004-05-19 13:02:28) 104. スネーク・アイズ(1998) 悪人顔ゲイリー・シニーズ。7点(2004-05-16 17:19:35) 105. 不機嫌な赤いバラ お互い逆の信念を持ちながらも互いを認め信頼しあう。理想の人間関係ですね。8点(2004-05-09 16:13:58) 106. ハタリ! 素人が見ても撮影の苦労が判りますね。8点(2004-05-09 14:13:17) 107. 光る眼 見事にやっちゃったカーペンター。これからも、どんどんB級作ってください。3点(2004-05-09 14:11:36) 108. キング・オブ・コメディ(1982) デ・ニーロってやっぱり凄いんだ。あれで最後にスターになってしまうのは、やはり世の中話題性って事なのかな。8点(2004-05-09 14:01:39) 109. 靴をなくした天使 アンディ・ガルシアが善人だったのが良かった。結局みんな幸せになるという質の良いハッピーエンド。9点(2004-05-07 19:54:33) 110. ミッドナイト・ラン ナイスコンビ。8点(2004-05-04 18:14:44) 111. ゴースト・オブ・マーズ カーペンターファンとしてはこの点数です。9点(2004-05-03 22:54:43) 112. 遊星からの物体X とにかく好きです。「これから、どうなるんだろう?」って言うラストもモンスター(エイリアン?)の造形も何もかも。10点(2004-05-03 22:53:07) 113. パラダイム 怖いですね。全体的な暗い雰囲気とか。8点(2004-05-03 22:44:57) 114. プレッシャー/壊れた男 チャーリー・シーンなかなかやるじゃん。この人最近何してんのかな?7点(2004-05-03 21:06:32) 115. ブロブ/宇宙からの不明物体 スライムといえばドラクエのザコキャラだが、こいつは最強ですな。弱点はあるけど。ザ・グリードの怪物より、こいつには殺されたくないです。10点(2004-05-03 21:01:56) 116. ロマンシング・ストーン/秘宝の谷 インディ・ジョーンズと比べれば安い作りにも見えるが、冒険ものとしては悪くない。7点(2004-05-02 16:31:07) 117. ブルース・ブラザース 最高にイカした奴ら。9点(2004-05-02 12:50:59) 118. コン・エアー ブシェミさんあなた何者ですか?8点(2004-05-01 12:23:56) 119. マッチスティック・メン どんでん返しが存在していることを知らなかったので普通に驚きました。あの展開に持ってくなら後味は悪くなるが、ラストのニコラス・ケイジの顔を見るとそんな気はしません。8点(2004-04-30 16:07:59) 120. デイライト その筋肉は人助けに使おう。8点(2004-04-29 21:36:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS