みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
101. グレムリン 今なら絶対評価しないが子供の頃観たこの作品は面白かった。7点(2003-12-03 17:24:18) 102. シカゴ(2002) 一応話題作だから観た。この手の映画が苦手な自分でも楽しめました。リチャード・ギア歌下手すぎ。 7点(2003-12-03 16:53:01) 103. ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間 話がよく分からんかった。中盤あたりから観るのが苦痛になってきたよ。もう1回観ようとは思いませんでした。4点(2003-12-03 02:39:40) 104. ダイ・ハード3 前半の犯人とのやり取りは非常に緊張感があって面白かった。しかし話が進むにつれてスケールダウンしていったのが惜しまれる。7点(2003-12-03 02:35:28) 105. ダイ・ハード2 ダイハード空港篇は1ほど面白くなかったです。 7点(2003-12-03 02:29:22) 106. リトル★ダイナマイツ/ベイビー・トークTOO 声がブルース・ウィリスってだけで観たよ5点(2003-12-03 02:27:29) 107. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 この作品が公開された時はワクワクしたもんです。8点(2003-12-03 02:22:05) 108. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 このシリーズは全部好きなんだが、この作品は一番最後に観たせいか一番つまらんと思う。 7点(2003-12-03 02:19:43) 109. 12モンキーズ 観ている時はそこそこ楽しめた記憶はあるがすぐに内容を忘れてしまう作品て多いよね。この作品もそれに当てはまる。ブラビってチョイ役だったっけ?ギャ-ギャ-騒いでるだけの記憶がある。そう、それだけの作品。5点(2003-12-03 02:10:06) 110. デビル(1997) まあテロはよくないことだが、米国の自分達の価値観押し付け作品はしっくりこない。この作品はそこそこ楽しめましたが。7点(2003-12-03 02:02:34) 111. オーシャンズ11 ブラビとジュリア・ロバーツって相性悪いのか?どの作品も評価がよくない感じがする。俺はつまらんとは思わんかったが面白くはない。いたって普通だよ。普通。6点(2003-12-03 01:53:20) 112. ライアー ライアー 期待してなかった分楽しめました。マスクよりはこっちがいい。7点(2003-12-03 01:22:10) 113. フェイク ずっとみてて特に引き込まれる展開はなかったが、最後の台詞だけはジーンときた。7点(2003-12-03 01:13:04) 114. 恋人たちの予感 こういう系統は苦手だな。5点(2003-12-03 01:04:19) 115. シティ・スリッカーズ 結局あの牛(豚だっけ?)は実際にも食用行きを免れたんだっけ?記憶があいまいだ。7点(2003-12-03 01:02:31) 116. 八月の鯨 昔にみたんだがこの作品のよさが分からんかった。なんかフランス映画をみてる感じだった。 以外と短かったのが救いだった。4点(2003-12-02 19:09:49) 117. パシフィック・ハイツ ゴキブリだらけ 6点(2003-12-02 04:32:18) 118. パニック・ルーム これ面白いか?もっと極悪非道な犯人だと思ってたんだが、観る前のイメージとはだいぶんちがったよ 5点(2003-12-02 04:03:13) 119. ラッシュアワー 久しぶりに観たジャッキーの作品。普通に楽しめるね。 6点(2003-12-01 18:14:03) 120. ユー・ガット・メール 別にこの2人じゃなくてもいいだろ5点(2003-12-01 17:57:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS