みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
101. バンディッツ(2001) 結局最後は三角関係を選ぶんですね。俺だったら嫌だな。7点(2003-11-27 02:31:36) 102. エアフォース・ワン 大統領が飛行機に・・・。ありえんけど、 少し前にも大統領が自ら敵に挑んでいく作品があったな。 7点(2003-11-27 02:29:39) 103. マーシャル・ロー(1998) 俺はそこそこ楽しめた。最後の発砲命令を止めさせたデンゼルの一言がよかったよ。 7点(2003-11-27 02:12:54) 104. ザ・フライ ハエ男も気持ち悪かったがあの機械はもっと気持ち悪かった。7点(2003-11-27 01:42:52) 105. セブン・イヤーズ・イン・チベット ブラビ高山で走りすぎだろ。実際のチベットは早歩きするだけで息切れする。 支那人に観せたい作品だよ。 7点(2003-11-27 01:16:02)《改行有》 106. スパイダーマン3 ストーリーは子供向けだがそれなりには楽しめる。 シリーズでは2が一番よかった。[DVD(字幕)] 6点(2009-05-03 00:21:03)《改行有》 107. ランボー/最後の戦場 NGO団体(だっけか?)のアホぶりしか記憶に残ってないわ[DVD(字幕)] 6点(2009-04-08 12:40:35) 108. コブラ 女を守りながらよくあれだけの数の敵を倒せるもんだよ。6点(2004-01-02 15:27:56) 109. フランケンシュタイン(1994) あまりストーリーに引き付けられなかった。 最愛の人間をクリーチャーとしての生を与える主人公に対して嫌悪感が。6点(2003-12-23 23:27:48)《改行有》 110. 新・猿の惑星 どうやってあの3匹(3人?)の猿達は過去にやって来たんだよ? そもそも前作の核爆発の前に脱出できる暇なんてあったのか? もう話しが目茶苦茶。これって人間の惑星だろ?別に面白いとは思わんがここまできたら続編も観よっと。 6点(2003-12-21 13:41:55)《改行有》 111. キャリー(1976) 最後のお墓のシーンだけびっくりしたよ。他は別に怖さは感じなかったかな。それにしてもトラボルタが若くて細い。6点(2003-12-21 00:05:43) 112. ギルバート・グレイプ 母親を他人に笑わせない為か運び出せない為か知らんが、家に火つけるなんて考えたら凄い事だな。6点(2003-12-16 06:28:22) 113. スパイ・ゲーム(2001) 回想シーンが長い割に救出シーンは短かった。6点(2003-12-15 23:09:02) 114. エリン・ブロコビッチ 実話にしてはストーリーが都合よく展開しすぎのような感じがした。それにしてもエリン・ブロコビッチは記憶力凄いね。6点(2003-12-12 10:12:56) 115. ラスト・ボーイスカウト 普通のアクション映画です。6点(2003-12-12 01:29:05) 116. クロコダイル・ダンディー クロコダイル・ダンディといえばワニとポール・ホーガンを思い出す。ポール・ホーガンって他にどんな作品に出てるの? 6点(2003-12-12 01:23:05) 117. フルメタル・ジャケット 前半は下品な言葉の連発ですね。トイレも仕切りががなかったです。6点(2003-12-11 21:14:00) 118. コンタクト ノイズの記録時間が興味深い。 6点(2003-12-11 05:48:28) 119. ハード・ウェイ(1991) 当時劇場で観たんだがジョン・グッドマン主演の映画(名前度忘れ)と同時上映だった。そっちはマイナーだったがかなり笑える作品でハード・ウェイの観終わった印象は全くの普通でした。6点(2003-12-08 06:11:31) 120. ミセス・ダウト 新鮮さや大爆笑はなかったけどロビン・ウィリアムスが女装で奮闘してたので6点差し上げます。6点(2003-12-08 05:55:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS