みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
101. ゴースト/ニューヨークの幻 この頃のデミムーアは人気あったよな。 9点(2003-12-06 02:55:53) 102. JAWS/ジョーズ 最近DVDで借りてきてみようとしたんだがPS2では動かなかった。しょうがないのでノートパソコンでみたんだが全然面白かったよ。画面が小さくても恐怖感は伝わってきた。 8点(2003-12-06 02:53:43) 103. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 このシリーズは全部好きなんだが、この作品は一番最後に観たせいか一番つまらんと思う。 7点(2003-12-06 02:52:22) 104. グラディエーター 面白かったが、最後ホアキンは1対1をする必要はなかったと思う。 8点(2003-12-06 02:47:33) 105. ペイバック 大した金額でもないのに執着しすぎ。スケールの小さい男に感じる。 7点(2003-12-06 02:42:33) 106. ブレイブハート ロビン・フッドに似てたな。こっちのほうが面白いけど。 8点(2003-12-06 02:39:47) 107. 身代金 犯人に懸賞金かけるのは意外だった。リスク高いだろ。8点(2003-12-06 02:38:36) 108. 顔のない天使 涙までいかんが感動した。これってメルの初監督作品だったかな? 8点(2003-12-06 02:34:55) 109. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 3作とも面白い。ただこの時30歳のJ・フォックスの高校生役は無理がありますよ。 9点(2003-12-06 02:30:36) 110. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 2も良かった。リー・トンプソンのメイクはこの時代にしては特筆もの。 9点(2003-12-06 02:28:59) 111. バック・トゥ・ザ・フューチャー 子供の時だからこそ観て楽しめたって作品は多いが、この作品は今見ても多分面白い。いや、絶対面白い。 10点(2003-12-06 02:27:41) 112. 裸の銃を持つ男 笑える部分も多いが、アメリカンの笑いってついていけない部分も多い。6点(2003-12-05 22:19:18) 113. カジュアル・セックス? リー・トンプソンをものにする映画だっけ?選ぶ方だったかな?どっちにしろつまらんかった記憶がある。 4点(2003-12-05 20:58:18)《改行有》 114. ラッシュアワー 久しぶりに観たジャッキーの作品。普通に楽しめるね。 6点(2003-12-05 20:31:03) 115. ダンサー・イン・ザ・ダーク 普通に裁判してれば勝算ありなのに、生よりも子供の眼を選んだと伝えたいのか?ミュージカルがたまに入ってくるとテーマが軽く感じてしまう。 6点(2003-12-05 20:25:09) 116. ベン・ハー(1959) いい作品だったが最後の奇跡だけは納得いきません。 9点(2003-12-05 16:38:21) 117. ミッドナイト・ラン 面白い。2人の珍道中はみていて飽きさせない。 お前って奴は! 10点(2003-12-05 16:19:25) 118. ボーン・コレクター つまらんかったです。 あの状態のデンゼルに負けるとは。4点(2003-12-05 04:34:13) 119. ザ・シークレット・サービス たくさん走ってたよな。イーストウッド。6点(2003-12-05 04:29:35) 120. ジュラシック・パーク 恐竜は迫力ありますね。話しは単純なんで疲れずに観れました。6点(2003-12-05 04:23:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS