みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
101. トゥルーマン・ショー とにかく設定がおもしろい!それに尽きます![DVD(字幕)] 6点(2011-08-20 19:48:59) 102. 12モンキーズ 話はすごく良いんですが、如何せん盛り上がりに欠けてます。[DVD(字幕)] 6点(2011-08-14 07:36:20) 103. スターリングラード(2001) 主人公の狙撃兵に焦点が当たりすぎて戦争の全体像があまり入ってきませんでした。ジュード・ロウがかっこいい映画です。[地上波(吹替)] 6点(2011-08-04 01:17:06) 104. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 今までのシリーズと違ってシリアスなものになっていて、個人的には一番楽しめました。[映画館(字幕)] 6点(2011-07-17 00:14:05) 105. アパートの鍵貸します 娯楽としては楽しめました。さすが名作です。鍵の貸し借りっていうのもコメディーとして大変良かったです。ただ、主人公に全く共感できなかったので少し点数は低めです。[DVD(字幕)] 6点(2011-06-30 17:48:15) 106. SUPER8/スーパーエイト(2011) 《ネタバレ》 前半の雰囲気作りは良かったです。スタンドバイミーやグーニーズのような感じで悪ガキ達が何か仕出かすぞとワクワクしました。また、見えない何かにも非常に引きつけられました。ただ後半があまりにもベタで使い古された展開だったのが残念です。広げるだけ広げた割に畳むのが早すぎます。父親の行動や理科の先生の死、大佐の死に様など簡単に片付けすぎです。そもそもあの宇宙人は何だったんですか?全然納得は行かないですが、エンドロールが面白かったので最後は少し救われました。[映画館(字幕)] 6点(2011-06-26 01:58:24) 107. タクシードライバー(1976) 昔からこういう事件ってあったんですね。なんか社会問題になっている連続殺傷事件を観ている気分でした。デ・ニーロの演技は言うことなく圧巻で、予備知識無しに観たのでラストも衝撃でした。しかし、なんかこう盛り上がりに欠けるというか、淡々としすぎているように思います。[DVD(字幕)] 6点(2011-06-22 01:58:14) 108. ナイト&デイ ベタなアクション映画ですね。いい暇つぶしになりました。[DVD(字幕)] 6点(2011-06-21 04:14:44) 109. ポセイドン・アドベンチャー(1972) どうしても時代のギャップというものが気になりました。[DVD(字幕)] 6点(2011-06-11 20:32:29) 110. ソーシャル・ネットワーク 期待したほど内容が濃かったわけでもなく、中盤まで時系列を把握するのにちょっと苦労しました。[DVD(字幕)] 6点(2011-06-06 00:52:40) 111. ラスト サムライ 正直、茶番に見えました。侍の武士道には非常に共感と尊敬が持てたんですが、全体的に感じるアメリカからみた日本像に全然リアリティーを感じなかったので少し低めです。[DVD(字幕)] 6点(2011-06-04 00:42:51) 112. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 暇つぶしにはもってこい。[地上波(吹替)] 6点(2011-05-31 16:36:52) 113. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 娯楽映画としてぴったりです。[地上波(吹替)] 6点(2011-05-31 16:35:59) 114. 第9地区 インデペンデンス・デイのような感じで暇つぶしには良いです。[DVD(字幕)] 6点(2011-05-31 16:32:07) 115. RED/レッド(2010) 暇つぶしにはもってこいの映画でした。[映画館(字幕)] 6点(2011-02-09 16:10:37) 116. シャーロック・ホームズ(2009) 「ザ・普通」っていう感じの映画でした。アクションよりも推理主体で見せて欲しかったです。[DVD(字幕)] 6点(2010-09-24 20:40:28) 117. スター・トレック(2009) 案外、思っていたよりもあっさりしていて無難にまとまってる印象でした。[DVD(字幕)] 6点(2010-05-31 06:09:14) 118. サウスパーク/無修正映画版 パンチが効いてておもしろかったです。[ビデオ(字幕)] 6点(2009-12-15 04:53:45) 119. ボーン・スプレマシー 映画館まで行って観る映画ではなかったですが。暇つぶしにテレビで見るにはもってこいの映画でした。ただ、後半のカーチェイスのシーンではあまりにカットを多用しすぎてて酔ってしまい気持ち悪くなりました。[映画館(字幕)] 6点(2009-11-04 15:47:43) 120. 恐怖のメロディ たまたま夜中にやっていたのを偶然観たので先入観無くけっこう楽しめました。ヒッチコックっぽいなと思ったらイーストウッドが監督なんですね。勉強になりました。[地上波(吹替)] 6点(2009-08-19 03:34:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS