みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
101. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 子供の頃、金曜ロードショーでよく観ましたが、いつも間違った聖杯を使うシーンで泣いていました。今観てもおもしろい。[地上波(吹替)] 7点(2011-06-11 20:37:20) 102. ポセイドン・アドベンチャー(1972) どうしても時代のギャップというものが気になりました。[DVD(字幕)] 6点(2011-06-11 20:32:29) 103. グラン・トリノ 《ネタバレ》 ずしりとくる良い映画でした。ただ、タオがあまりに犠牲無く多くのものを手に入れているのが気になりました。もちろんウォルトの愛情によって与えられた幸福なんですが、そこだけが違和感です。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2011-06-08 15:12:26)(良:1票) 104. ターミネーター2 いい映画は何度観ても良いですね![地上波(吹替)] 8点(2011-06-06 01:00:52) 105. パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 娯楽映画なのに話がごちゃごちゃしすぎです。パート1製作の段階でどこまでシナリオが考えられていたかは知りませんが、少なくとも今作はかなりやっつけな感じがしました。[地上波(吹替)] 4点(2011-06-06 00:57:24) 106. ソーシャル・ネットワーク 期待したほど内容が濃かったわけでもなく、中盤まで時系列を把握するのにちょっと苦労しました。[DVD(字幕)] 6点(2011-06-06 00:52:40) 107. ラスト サムライ 正直、茶番に見えました。侍の武士道には非常に共感と尊敬が持てたんですが、全体的に感じるアメリカからみた日本像に全然リアリティーを感じなかったので少し低めです。[DVD(字幕)] 6点(2011-06-04 00:43:33) 108. 永遠に美しく・・・ 子どもころから金曜ロードショーで数えきれないほど観た数少ない映画の一つです。もはや良いのか悪いのかも分かりません。何回観ても飽きないのでとりあえず5点。[地上波(吹替)] 5点(2011-06-04 00:25:42) 109. キック・アス ヒットガールがやりすぎでちょっと笑えませんでした。映画としてはまずまずです。[DVD(字幕)] 7点(2011-06-03 01:20:34) 110. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ 音楽はいいけど映画としてはダメでした。[DVD(字幕)] 4点(2011-06-03 01:00:02) 111. サロゲート ブルースウィリスに髪がある映画です。[DVD(字幕)] 5点(2011-06-03 00:31:56)(笑:1票) 112. ヒックとドラゴン 映画としては非常に楽しめました。ただ、キャラクターがインパクトに欠けるので印象に残りにくいです。出来が良いだけにもったいない作品でした。[DVD(吹替)] 7点(2011-06-02 03:30:20) 113. ブラック・スワン 話にあまり内容がなかったのでそこだけがマイナスです。ただ、音楽や映像、見せ方など全体的にすごくうまい映画でした。見ごたえは抜群です。[映画館(字幕)] 7点(2011-06-02 03:20:08) 114. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦― 莫大な制作費がかかってる割に、安い香港映画を観た印象を受けました。[地上波(吹替)] 5点(2011-05-31 16:40:14) 115. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 暇つぶしにはもってこい。[地上波(吹替)] 6点(2011-05-31 16:36:52) 116. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 娯楽映画としてぴったりです。[地上波(吹替)] 6点(2011-05-31 16:35:59) 117. 第9地区 インデペンデンス・デイのような感じで暇つぶしには良いです。[DVD(字幕)] 6点(2011-05-31 16:32:17) 118. ハート・ロッカー とにもかくにも良かったです。[DVD(字幕)] 8点(2011-05-31 16:27:55) 119. パラノーマル・アクティビティ 特に目新しいものもないし、肩透かしな映画でした。[DVD(字幕)] 4点(2011-02-15 16:15:10) 120. RED/レッド(2010) 暇つぶしにはもってこいの映画でした。[映画館(字幕)] 6点(2011-02-09 16:10:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS