みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. コンタクト 異星人からの説系図で作った謎の装置って試運転や実験無しのぶっつけ本番?それ勇気じゃなくて無謀です。[DVD(吹替)] 6点(2015-06-28 00:04:13) 122. ホステル3<OV> 《ネタバレ》 ゴキが口の中に入るってゾクってする。[DVD(吹替)] 6点(2015-04-25 19:50:21) 123. ヒッチャーII 心臓“完全”停止 《ネタバレ》 彼氏が死んでから盛りあがってきた。彼氏彼女の逃亡劇は何か緩くてかったるいです。この映画、登場する保安官が基本的に瞬殺でしたが、監督は警察に恨みでもあるんですかね。[DVD(吹替)] 6点(2015-01-18 16:56:35) 124. シャークネード<TVM> 久しぶりすぎてアイアン・ジーリングに気づきませんでした。懐かしい顔を見れて嬉しいです。さて、この近年稀にみる馬鹿映画。ストーリーが 進むにつれ「んなアホな」の連発でした。コメディと思い鑑賞した方が良かったみたいです。[DVD(吹替)] 6点(2014-10-26 23:44:23)《改行有》 125. ナイトレイジ 不条理バイオレンスの描き方は及第点といったところでしょう。ダレずにドキドキが上手く持続しました。[DVD(字幕)] 6点(2014-06-28 18:32:08) 126. ソーシャル・ネットワーク サクセスストーリーを描いたものと思ってたら、予想と違ってたので楽しめた。フェイスブックの裏にこんな陰があったのね。[DVD(吹替)] 6点(2014-06-07 21:53:30) 127. TIME/タイム 時間が通貨という設定は見事です。これが相手から簡単に奪えるってのは、かなり問題ですがね。主人公の思想が少し変な方向に偏っていたのが気になりましたが、退屈しのぎにはちょうどよかった。[DVD(吹替)] 6点(2014-03-28 01:01:36) 128. 弾突 DANTOTSU 意外に面白い。いつもの無敵アクションに、正確無比な射撃(実戦で外しまくり)も加わり、セガールの魅力が充分に堪能できました。[DVD(吹替)] 6点(2013-09-19 18:22:20) 129. 黙秘 キャシー・ベイツの演技が光ってお見事。DVされた時の表情がたまりません。ストーリーは地味でしたがとても深い内容の一本でした。[DVD(吹替)] 6点(2013-08-13 09:36:36) 130. テッド 個人的に大爆笑できる場面は無かったです。元ネタ知ってても鼻で笑う程度でした。[DVD(吹替)] 6点(2013-07-24 04:39:27) 131. ホビット/思いがけない冒険 ピンチに陥ったシーンでは、必ずご都合主義で助かるってのは少し冷める。時間は長いが、それでも冒険ものの三部作序章として楽しめた。[DVD(吹替)] 6点(2013-07-05 19:13:25) 132. バッドボーイズ2バッド 午後ローが上手く纏めてくれたお陰で、絡みやアクションが爽快に見えた。一般市民の犠牲や迷惑を、全く顧みない主人公らの破壊行為はどうかと思うが、前作よりは楽しめました。[地上波(吹替)] 6点(2013-06-18 04:02:40) 133. ショーツ 魔法の石大作戦 CGの質が意外と良くてびっくり。ストーリーは小学生低学年が好みそうな感じで、家族で安心して観れる映画だと思います。[DVD(吹替)] 6点(2013-06-11 10:36:50) 134. ダーケストアワー 消滅 《ネタバレ》 電磁波宇宙人が強敵で、味方を瞬殺してくれます。こういうの好きなんですが、敵の姿が見えないのは少し残念です。この宇宙人、見えても残念でしたけど。全体的にゲームを観てるみたいで面白かったけど、馬に乗ったオッサンの登場はかなり度肝を抜かれました。[DVD(吹替)] 6点(2013-04-13 11:47:14) 135. ダーク・フェアリー 《ネタバレ》 役に立たない父親は助かり、頑張る継母は犠牲になる。バッドエンディングに少し哀しい気持ちに。そして家は競売に、、、っておいおい、この父親腐りすぎ。[DVD(吹替)] 6点(2013-04-06 04:14:49) 136. ザ・リング2 《ネタバレ》 米国に汚染されて、別物に生まれ変わったリング続編。酷評されるほど悪くなかった。「私はアンタの母親じゃないわよ」と決め台詞をバッチリ決めてから、井戸を閉めたナオミ・ワッツには何故か興醒めです。[地上波(吹替)] 6点(2013-02-12 07:51:06) 137. ナショナル・セキュリティ そこそこ笑えるし面白いが、劣化版エディ・マーフィーみたいでした。[DVD(吹替)] 6点(2012-10-10 01:15:37) 138. 陪審員 ボールドィンのサイコな演技が光ってます。用意周到で強いのに、最後はあっさり死んでしまい残念です。[DVD(字幕)] 6点(2012-09-19 17:08:17) 139. 沈黙の断崖 断崖絶壁のシーンは一度あったけど、それだけで沈黙の断崖って。セガールのやる気は相変わらずだが、配給元のやる気は皆無だなぁ。[DVD(吹替)] 6点(2012-08-29 02:55:16) 140. 目撃(1997) そんなに盗みの腕が達者なら、逆に警備会社に就職しなよ。娘との関係も良くなるしさ。駄目親父が自ら招いた悲劇じゃないか。[DVD(吹替)] 6点(2012-07-31 11:43:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS