みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. アルマゲドン(1998) いかにも感動させますよっ!ていうストーリーだと分かっていても泣いてしまう自分が好きです(笑)。また観たいとは絶対思わないけど、泣かされちゃったので5点としておきます。映像もまあ迫力あったしね。5点(2003-09-19 23:29:02) 122. アザーズ 前半部はちょっと退屈な感じがしたけど、段々ジワジワときました。ラストのオチも思っていた以上だったので満足。母親と子どもの間の秘密には驚いたが、それ以上に切なくなった。自分が母親の立場だからかな・・・。ニコール・キッドマンを久しぶりに見たけど、すっごく美しくてタメ息が漏れました。全体的な雰囲気もグッドでした。7点(2003-09-19 23:00:49) 123. アウトブレイク 当時、暑い中1時間ほど並んで劇場で観ました。その割にはイマイチだったような・・・。未知の病原体によるパニックという題材は、新鮮に感じて興味深かったが、ストーリーはあんまり記憶に残っていないなあ。もう一度観ようとはあまり思わないけど、一見の価値はあるかなと。6点(2003-09-19 21:55:16) 124. L.A.コンフィデンシャル 面白かったです。ラッセル・クロウ役の刑事はあまり好きなタイプではないけど(最後も不死身すぎるのが?)ケビン・スペイシーは良かったです。前半はイマイチな気がして、時間の無駄になるかな?と思ったけど、後半はグッと引き込まれました。8点(2003-09-19 17:02:00) 125. サウンド・オブ・ミュージック ミュージカル映画って退屈そうと思い込んでいて、今まで挑戦しなかったんだけども、この作品を観て考えを改めました。歌やダンスは基本的に大好きだったので、もう食い入るように観てました。ストーリーもちゃんとしていたし、歌っている時の子どもたちの表情はホントずっと見ていても飽きません♪仲間に入れて~って思ってしまった。何度でも観たいと思う映画です。我が子にも見せたい映画。文句なしの10点です。10点(2003-09-19 15:17:00) 126. 告発 以前レンタルで観たのですが、もう一度観たいと思っていた作品。つい最近またレンタルしました。ケビン・ベーコンの演技は素晴らしい!また、実話であるというのが様々な思いを抱かせてくれました。名作だと思います。9点(2003-09-19 14:57:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS