みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. IT/イット〈TVM〉 皆さんと同意見。前半はとても良かった!ピエロに本気で怯えていた。しか~しあのラストは何なんだ!?もう、ビックリして言葉失っちゃったよ・・・。3点(2003-09-19 23:50:38) 122. オースティン・パワーズ 下ネタや馬鹿映画は嫌いではないんですが、この映画のノリには付いていけなかった。やはりアメリカのくどいコメディーは合わないらしい。続編を観る気は起きないです。2点(2003-11-22 12:14:57) 123. ベビーシッター 何故かアリシア目当てで観てしまった映画。つまらなくて寝そうになった。2点(2003-11-21 10:45:52) 124. ゾンビ伝説 レンタルしてビックリ、タイトルに騙されました。あの頃はスプラッタにハマッていたので全く面白く感じなかった。かなりショックだったのを憶えています。2点(2003-11-16 15:38:20) 125. π(パイ) ダメだ・・・。私には理解し難い映画。面白くなかったです。2点(2003-10-30 00:37:02) 126. 光る眼 あまり期待してはいなかったものの、更に上をいく訳分からんストーリーに絶句。予想以上のハズレ映画でした。1点(2003-10-13 09:36:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS