みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. レプティリア あ~ワニか・・・。それだけ。5点(2004-03-20 18:45:38) 122. テープ 全編会話のみの84分。よくこれだけ飽きさせずに見せれたもんだ。キャストも文句無し。8点(2004-03-20 17:37:15) 123. “アイデンティティー” やっぱ、こいつか。推理ものが好きなら簡単に見破れるオチですが、演出がうまくて見破れなかった人も居るでしょう。細かい演出がかなりあって、一つ一つ理解する度にうれしい気分になれます。9点(2004-03-19 17:17:32) 124. THE LAST BROADCAST ジャージー・デビル・プロジェクト こっちの方が先なんでブレア・ウィッチはこれのパクリですね。ラストはやられたって感じです。8点(2004-03-19 16:40:11) 125. 裸の銃を持つ男 馬鹿炸裂。笑えない下ネタは不愉快なだけだが、これは笑えるから良い。9点(2004-03-17 16:45:55) 126. トリプルX 前半は結構アクションも派手で良かったけど、後半からダレてきます。雪崩はやりすぎだけどやりすぎたくらいがちょうどいい。 7点(2004-03-16 15:49:59)(良:1票) 《改行有》 127. アイス・ステーション つまらないの一言で済ませられる映画。3点(2004-03-16 13:05:45) 128. タイムコップ B級SFアクションの見本。7点(2004-03-12 21:58:00) 129. ザ・ワイルド 頑張る大富豪。8点(2004-03-12 17:59:02) 130. アメリカン・パイ こんな高校生してみたいもんだ。お父さん面白い。9点(2004-03-12 17:46:28) 131. 未確認生命体 ザ・フロッグ 強いんだか弱いんだか分からないマヌケなカエルのお話です。2点(2004-03-10 23:07:58) 132. グリズリー どってことないです。ただのクマです。4点(2004-03-10 22:50:33) 133. サンゲリア 鮫とゾンビが水中で戦ってますもん。この時点でいいもの見たなって気になっちゃいました。9点(2004-03-10 22:44:54) 134. 死霊のしたたり2 ウェストと主人公がまた性懲りもなくやってます。ヒル教授もパワーアップしてます。7点(2004-03-09 17:00:41) 135. フォートレス それなりに出来てる作品だとは思います。ラストは駄目だけど。8点(2004-03-09 16:51:33) 136. ZOMBIO(ゾンバイオ)/死霊のしたたり 良い具合にクレイジーです。9点(2004-03-09 16:47:04) 137. ガジュラ<TVM> 踏み潰された人に3点。3点(2004-03-06 23:43:08) 138. ジュラシック・シティ(2001) なめてるのか?0点(2004-03-05 20:55:15) 139. ミニミニ大作戦(2003) 不評な邦題だがそんなこと気にならないくらい軽快なテンポで面白かったです。キャラもみんな個性があって良かった。でもジェイソン・ステイサムをもっと活躍させてほしかった。運転のプロなんだからカーチェイスのシーンでもっと目立って欲しかった。10点(2004-03-03 19:16:59) 140. ナショナル・セキュリティ ストーリーは何てことないけど、アクションやギャグはそこそこ。スティーヴ・ザーンが可哀想だった。6点(2004-03-02 15:09:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS