みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. キャスト・アウェイ バレーボールに命を感じた。8点(2004-05-27 20:09:12) 122. 不機嫌な赤いバラ お互い逆の信念を持ちながらも互いを認め信頼しあう。理想の人間関係ですね。8点(2004-05-09 16:13:58) 123. ハタリ! 素人が見ても撮影の苦労が判りますね。8点(2004-05-09 14:13:17) 124. キング・オブ・コメディ(1982) デ・ニーロってやっぱり凄いんだ。あれで最後にスターになってしまうのは、やはり世の中話題性って事なのかな。8点(2004-05-09 14:01:39) 125. ミッドナイト・ラン ナイスコンビ。8点(2004-05-04 18:14:44) 126. コン・エアー ブシェミさんあなた何者ですか?8点(2004-05-01 12:23:56) 127. マッチスティック・メン どんでん返しが存在していることを知らなかったので普通に驚きました。あの展開に持ってくなら後味は悪くなるが、ラストのニコラス・ケイジの顔を見るとそんな気はしません。8点(2004-04-30 16:07:59) 128. デイライト その筋肉は人助けに使おう。8点(2004-04-29 21:36:46) 129. ヒドゥン(1987) なんだか安っぽいけど面白いぞ。名作と言われるのもなんとなく分かる気がする。8点(2004-04-29 20:50:12) 130. 狼男アメリカン 初めて見た狼男。ホラーとしても成り立ってるし、コメディとしても成り立ってる。8点(2004-04-21 19:36:29) 131. アメリカン・サマー・ストーリー 前作より結構いい話になってて感動する人もいるかも。キャストも全く変えてないのもまた良いです。8点(2004-04-21 19:30:26) 132. サイモン・バーチ お母さんの死に方はちょっと強引な気もしたが、それでも十分な感動に誘われると思われます。ジム・キャリーはちょっとしか出てないけどいい味出してました。8点(2004-04-21 19:23:38) 133. ガンヒルの決斗 《ネタバレ》 いやいや、面白かったです。なによりストーリーがいいですね。「妻を殺した犯人は自分の親友の息子だった」なんてね。鏡の使い方は確かにうまかった。8点(2004-04-19 20:25:40) 134. OK牧場の決斗 名作と言われれば名作ですね。8点(2004-04-10 15:04:32) 135. ガタカ イーサンもユマもジュード・ロウも尿検査の人もみんな良かった。8点(2004-03-31 17:14:46)(笑:2票) 136. パール・ハーバー さすがに感動はしなかったが、普通に面白かったです。日本人がこれを見て面白いと言うのはどうだろう?と言ってる人がいますが私は映画は娯楽という考え方ですので。8点(2004-03-30 12:12:44) 137. カンパニー・マン 前半はストーリーが難解でついていけなかったけど、映像は流石CUBEの監督といったところです。オチは結構ありきたりです。8点(2004-03-27 20:17:15) 138. テープ 全編会話のみの84分。よくこれだけ飽きさせずに見せれたもんだ。キャストも文句無し。8点(2004-03-20 17:37:15) 139. THE LAST BROADCAST ジャージー・デビル・プロジェクト こっちの方が先なんでブレア・ウィッチはこれのパクリですね。ラストはやられたって感じです。8点(2004-03-19 16:40:11) 140. ザ・ワイルド 頑張る大富豪。8点(2004-03-12 17:59:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS