みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. ステラ ベッド・ミドラーは音楽も映画も一流ですね。感動した。8点(2003-12-01 17:51:28) 122. スパイダーマン(2002) こんなもんですよね。何も残らないが携帯の着信音スパイダーマンだったので音楽だけ記憶がある。5点(2003-12-01 17:44:36) 123. オーロラの彼方へ 最初はあれ?バックドラフトみたいな映画なの?と勘違いしました。スト-リーもよく考えたと思う。面白い。でもあの別れた彼女との今迄の経験はなかったままなのかな?まあ死んだ親が生き返ったからそれはそれでよしか。いや、そういう問題ではないと思うが。 9点(2003-12-01 17:02:27) 124. ラストデイズ(2000) 米国対中国の壮大な戦いを期待した俺が馬鹿だった。終わってみればスケールの小さな作品だったよ。2点(2003-11-28 18:33:33) 125. グレムリン2/新・種・誕・生 前作に比べてグレムリン多すぎ。 5点(2003-11-28 18:18:58) 126. ウォーターワールド この作品以降、コスナーがぱっとせん感じがする。4点(2003-11-28 18:12:11) 127. パーフェクト・ワールド なんで打つんだよ。イーストウッドが嘘つきになるやん。7点(2003-11-28 18:09:32) 128. パーフェクト ストーム 3年前中国の映画館でみたんだがガラガラだった。6点(2003-11-28 18:07:09) 129. パール・ハーバー 自国を中心に扱うのは普通でしょ。そんなこと言ったら支那の抗日映画はみれません。 6点(2003-11-28 18:04:57) 130. PLANET OF THE APES/猿の惑星 旧作みたことないので俺的にはよかった。7点(2003-11-28 15:26:22) 131. ブラック・レイン 松田優作は雑居ビル内の事務所で黒電話で話してる姿が似合う。しかしこの役もよかった。かっこいい。6点(2003-11-28 15:20:22) 132. スピード2 船よりバスのほうがいい。6点(2003-11-28 15:14:03) 133. ア・フュー・グッドメン この映画ずっといい感じでみてたが最後のシーンはよくない。あれで全部ぶちこわし。納得いかんだろ。 4点(2003-11-28 15:11:33) 134. 愛を殺さないで 夫婦共演位しか覚えていない。どんな内容だったか思い出せないが糞作品だったのは覚えている。 4点(2003-11-28 15:06:10) 135. ダイ・ハード ほとんどビルの中だったな。当時としてはかなりハラハラしてみれた。8点(2003-11-28 15:02:39) 136. 羊たちの沈黙 最後まで飽きさせることなくみれました。良い出来だと思います。8点(2003-11-28 01:00:22) 137. ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀 小さい頃みたが、それでも大したことないと思いました。5点(2003-11-28 00:45:43) 138. 身代金 犯人に懸賞金かけるのは意外だった。リスク高いだろ。8点(2003-11-28 00:37:03) 139. パトリオット はまり役だったと思う。メル・ギブソン。復讐という点では原点のマッドマックスをみてるようだった。 8点(2003-11-28 00:28:22) 140. ブレイブハート ロビン・フッドに似てたな。こっちのほうが面白いけど。 8点(2003-11-28 00:21:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS