みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. 星の王子ニューヨークへ行く この作品に限らずエディ・マーフィーの作品はしょっちゅう地上波でオンエアされてた。これも刑事者と違って楽しめる。6点(2003-12-07 21:29:43) 122. フック 監督や出演陣で話題なってた作品だけど内容は大したことない。 当時観た時は結構大きくなってたからね。 6点(2003-12-07 21:19:09)《改行有》 123. ビバリーヒルズ・コップ 普通の刑事物です。音楽は今でもたまに流れてますね。このシリーズは全てTV観賞でした。 6点(2003-12-07 18:31:53) 124. エア★アメリカ この作品の試写会当たったんだよ。今迄の生涯で試写会で観た唯一の作品。 6点(2003-12-07 18:25:27) 125. ランボー3/怒りのアフガン シリーズで最初に観た作品。アフガン舞台で砂漠にヘリのシーンが印象に残ってます。6点(2003-12-07 18:19:11) 126. ランボー/怒りの脱出 純粋にアクションのみ楽しめばいいんです。6点(2003-12-07 18:12:11) 127. ツインズ シュワとデビートのコンビがいい。あくまでコンビ、双子では無理ありすぎ。6点(2003-12-07 18:03:27) 128. 永遠に美しく・・・ ブルース・ウイルスが出演ってだけで観に行ったがあまり笑えない。お腹の穴だけ印象に残る作品。6点(2003-12-07 17:56:43) 129. ブロークン・アロー アクションも普通でした。記憶に残りにくい作品ですね。6点(2003-12-07 08:04:47) 130. スネーク・アイズ(1998) 特に期待して観てなかったので、こんなもんだと思います。6点(2003-12-07 07:53:02) 131. アルマゲドン(1998) 別に感動する作品ではない。穴掘りや屋が世界の為に宇宙へ。名前残せてええやん。 6点(2003-12-07 05:35:12) 132. ジャック・サマースビー ラストの処刑されるシーンが印象に強い。6点(2003-12-07 04:41:04) 133. デイライト トンネル事故は怖いですね。ねずみにまみれて死ぬのも嫌です。 6点(2003-12-06 18:56:09) 134. インナースペース 小さい頃の作品だからね。それなりには楽しめました。当時はよくニューヨーク東8番街の奇跡 と混同してました。 6点(2003-12-06 03:24:57)《改行有》 135. 裸の銃を持つ男 笑える部分も多いが、アメリカンの笑いってついていけない部分も多い。6点(2003-12-05 22:14:58) 136. ダンサー・イン・ザ・ダーク 普通に裁判してれば勝算ありなのに、生よりも子供の眼を選んだと伝えたいのか?ミュージカルがたまに入ってくるとテーマが軽く感じてしまう。 6点(2003-12-05 20:24:38) 137. ザ・シークレット・サービス たくさん走ってたよな。イーストウッド。6点(2003-12-05 04:29:35) 138. ジュラシック・パーク 恐竜は迫力ありますね。話しは単純なんで疲れずに観れました。6点(2003-12-05 04:23:03) 139. ユニバーサル・ソルジャー ドルフ・ラングレンってこの作品のパンフ買う前まではただの筋肉馬鹿だと思ってました。プロフィール見ると頭も良かったです。6点(2003-12-04 17:42:45) 140. 天使にラブ・ソングを・・・ 評価高いな。そこまでいいとは思わんかったが。6点(2003-12-04 16:19:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS