みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. アポロ13 実話だしね。緊張感はそれほど感じなかったが、いい作品だと思います。 7点(2003-12-05 04:11:50) 122. ビューティフル・マインド ずっと諜報活動だと思わせておいて実は幻想だなんて、ここら辺からストーリーにぐっと引き込まれた。夫婦愛があり最後にはノーベルとなんか色んなジャンルが混ざってましたね。ラッセル・クロウもいい演技だった。8点(2003-12-05 04:08:51) 123. ア・フュー・グッドメン この映画ずっといい感じでみてたが最後のシーンはよくない。あれで全部ぶちこわし。納得いかんだろ。 4点(2003-12-04 18:04:00) 124. 刑事グラハム/凍りついた欲望 リメイク版のレンタル開始前々日くらいにレンタル屋でこの作品をみつけラッキーこの店もうレンタル開始してるよと思い間違えて借りてしまった。羊シリーズのとこに陳列してるからまぎらわしいんだよ。 5点(2003-12-04 18:02:34)《改行有》 125. パシフィック・ハイツ ゴキブリだらけ 6点(2003-12-04 17:50:33) 126. パニック・ルーム これ面白いか?もっと極悪非道な犯人だと思ってたんだが、観る前のイメージとはだいぶんちがったよ 5点(2003-12-04 17:49:53) 127. グレムリン2/新・種・誕・生 前作に比べてグレムリン多すぎ。 5点(2003-12-04 17:48:54) 128. バーニーズ/あぶない!?ウィークエンド 観終った後、何も残らない作品。でもそこそこ楽しめた記憶がある。死体をずっと最後まで引っ張ったのは評価。 6点(2003-12-04 17:48:00) 129. A.I. 廃棄場に捨てられるまでは興味深くみれた。ロボットに感情を与えておきながら不要になったらポイする人間に嫌悪感を抱きながらもこの後の展開が気になりまくりでしたが、その後はなんじゃいあれは。悪い意味で期待を裏切った作品でした。 5点(2003-12-04 17:46:10) 130. タイタンズを忘れない スクールウォーズを思い出しました。 6点(2003-12-04 17:44:51) 131. パール・ハーバー 自国を中心に扱うのは普通でしょ。そんなこと言ったら支那の抗日映画はみれません。 6点(2003-12-04 17:43:46) 132. ユニバーサル・ソルジャー ドルフ・ラングレンってこの作品のパンフ買う前まではただの筋肉馬鹿だと思ってました。プロフィール見ると頭も良かったです。6点(2003-12-04 17:42:45) 133. ジャッカル アクション物としては普通。たくさん変身したね。 6点(2003-12-04 17:38:48) 134. ダイ・ハード2 ダイハード空港篇は1ほど面白くなかったです。 7点(2003-12-04 17:34:40) 135. レッド・ドラゴン(2002) 旧作とほぼ同じだったが、最後の家が燃えた後だけちょっとアレンジされてたな。 6点(2003-12-04 17:33:19) 136. ハンニバル(2001) レクター自分の腕ぶった斬ってどうすんの?もっと非常になりなさい。それから子供に脳みそなんかあげるな!7点(2003-12-04 17:30:46) 137. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 面白かったよ。 しかし司法試験は2週間で受かるものなのか? 実話なんだよね。 8点(2003-12-04 17:27:08)《改行有》 138. パトリオット はまり役だったと思う。メル・ギブソン。復讐という点では原点のマッドマックスをみてるようだった。 8点(2003-12-04 17:24:40) 139. スパイダー モニカポッターが可愛いすぎる。 6点(2003-12-04 17:23:29) 140. セブン 最後のシーンが印象的だね。俺だったら打ち殺してる。 7点(2003-12-04 17:21:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS