みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. ブルー・ストリーク 笑えたし楽しかった!7点(2004-06-10 03:48:12) 122. ブルース・オールマイティ 笑えた。それにしても神様は忙しい!!7点(2004-06-10 03:47:01) 123. プリンス・オブ・エジプト モーゼだったのか~7点(2004-06-10 03:45:47) 124. プリティ・プリンセス 楽しかったです。7点(2004-06-10 03:44:43) 125. ブリジット・ジョーンズの日記 普通に観てました。6点(2004-06-10 03:43:53) 126. フランケンシュタイン(1994) 切ない映画です。8点(2004-06-10 03:42:11) 127. プラトーン 「ワンスアンドフォーエバー」の方が好きかな。でも大切にしたい映画。7点(2004-06-10 03:40:25) 128. ブラックホーク・ダウン この作品好きです。9点(2004-06-10 03:38:18) 129. ブラック・ダイヤモンド 網に囲まれてるとこで戦うシーン見にくいなぁ~6点(2004-06-10 03:37:26) 130. ブラックジャック<TVM>(1998) 最初の少女はなんだったんだ??5点(2004-06-10 03:35:08) 131. BROTHER あいらぶゆーアニキ!!7点(2004-06-10 03:32:47) 132. プライベート・ライアン この作品から戦争映画にハマリだした。9点(2004-06-10 03:31:36) 133. 不法執刀 「あ。Xファイルの人だ」と思い軽い気持ちで観た作品だったが、そこそこ楽しめた。題名がださい。7点(2004-06-10 03:30:17) 134. 普通じゃない 天使いいっすねぇ。6点(2004-06-10 03:27:52) 135. ふたりの男とひとりの女 ジムの映画は吹き替えで観ます。笑えました。8点(2004-06-10 03:26:23) 136. フォレスト・ガンプ/一期一会 卓球のシーン笑っちゃいます。7点(2004-06-10 03:24:48) 137. フォーン・ブース 楽しかったと思います。8点(2004-06-10 03:23:56) 138. フェイス/オフ 楽しい!!主役2人ともうまいな~10点(2004-06-10 03:22:36) 139. フェイク つらい任務だなぁ・・・7点(2004-06-10 03:21:38) 140. フィッシャー・キング 恋人をあんなふうに失いたくない・・・7点(2004-06-10 03:17:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS