みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. マイノリティ・リポート 話がテンポ良く、面白くまとまっていて、安心して楽しむことができる。[DVD(字幕)] 5点(2012-01-11 23:51:11) 122. ガタカ テーマありき。なので、2度は見ようと思わないな。[DVD(字幕)] 5点(2012-01-09 23:31:02) 123. 羊たちの沈黙 レクターのキャラ設定だけで出来ているといえなくもない映画。[ビデオ(字幕)] 7点(2012-01-09 16:23:47)(良:1票) 124. アナコンダ 蛇はよく出来ている。[ビデオ(字幕)] 4点(2012-01-09 14:44:38) 125. 遊星からの物体X 《ネタバレ》 寄生獣のような特殊効果が楽しい。[DVD(字幕)] 5点(2012-01-09 02:34:44) 126. スナッチ ロックストック好きなら同じ系統なので好きでしょう。見劣りするかもしれないが。[DVD(字幕)] 6点(2012-01-09 02:17:25) 127. エボリューション ユーモアあるキャラクターが面白い。[DVD(字幕)] 5点(2012-01-09 01:38:17) 128. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク 《ネタバレ》 なぜこうも都会に行きたがるのか…。[映画館(字幕)] 4点(2012-01-08 19:58:33) 129. ディープ・ブルー(1999) モンスターパニックものの中では突出して良質な作品。[DVD(字幕)] 4点(2012-01-08 15:58:41) 130. 13日の金曜日(2009) ジェイソンブランドを抜きにすればホラー映画としてこの程度なんじゃないか。[DVD(字幕)] 4点(2012-01-08 15:18:27) 131. タイタニック(1997) 映画にする価値のある話か?という感想。[ビデオ(字幕)] 3点(2012-01-08 12:52:32) 132. アルマゲドン(1998) こっからエアロスミスのファンになった人が多かったね。[映画館(字幕)] 3点(2012-01-08 12:24:28) 133. 初恋のきた道 とても単純なストーリなんだけど、見せ方が上手い映画で引き込まれる。涙する。[DVD(字幕)] 7点(2012-01-08 11:29:21) 134. スクリーム(1996) そこまで怖いわけでもないけど、テンポ良く進むし楽しく見れると思う。[映画館(字幕)] 5点(2012-01-07 00:55:04) 135. 8mm 「セブン」とかの、ちょっと表通りから一歩路地裏に入ったようなクセのある映画を期待していたけど、なんてことはなくクセのあるテーマを扱った普通のハリウッド映画だった。[DVD(字幕)] 3点(2012-01-06 22:25:40) 136. ダンサー・イン・ザ・ダーク ヒロインの仕草が当時の彼女に似ていたので、二人を重ねて見ていた私は3日程落ち込んだ。 確かヒロインのビョークは賞をもらったんじゃなかったか、好演に引き込まれる。 引きこんで落とされるので、注意。[DVD(字幕)] 7点(2012-01-04 03:16:45)《改行有》 137. ソウ 話としてよく出来ている。映画としても良くまとまっていて楽しい。[DVD(字幕)] 7点(2012-01-04 03:03:23) 138. カンフーハッスル 後半ちょっと強引な感があったのが残念。でも楽しかった。[DVD(字幕)] 6点(2012-01-04 03:00:19) 139. ジュラシック・パーク 恐竜がよく出来ている。話のテンポと見せ方も良く出来ていた。インディジョーンズ好きな人は好きだろうな、これ。[ビデオ(字幕)] 6点(2012-01-04 02:56:28) 140. テキサス・チェーンソー ホラーとしてはかなり良好な作品。[DVD(字幕)] 7点(2012-01-04 02:28:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS