みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
141. ロッキー スタローンって大抵は強い役なんだがこのシリーズではへタレ役だったな。6点(2003-12-04 02:52:05) 142. ロッキー4/炎の友情 ドルフ・ラングレンがサイボーグみたいで強かった。当時はおいロッキーどうやって立ち向かうんだよとはらはらしたもんです。6点(2003-12-04 02:44:03) 143. ロマンシング・ストーン/秘宝の谷 インディ・ジョーンズのほうが面白い。6点(2003-12-04 02:04:41) 144. 13日の金曜日(1980) まだ1作目は生々しくて恐怖感があったが、シリーズ化が進むにつれてしょぼくなっていったね。効果音はよく口真似しました。 6点(2003-12-03 23:26:32) 145. ゴーストバスターズ(1984) 内容が思いだせんな。マシュマロマンと音楽だけは鮮明だ。 後、ダンエイクロイドは痩せてたことか。6点(2003-12-03 22:32:23) 146. インデペンデンス・デイ ボスというものはデンとかまえて適切な指示をだしてればいいんだよ。まあ大統領じゃなければただのB級SF映画だったけどね。 6点(2003-12-03 22:08:54)《改行有》 147. めぐり逢えたら ユー・ガット・メールよりはよかったが、正直この手の作品はあまり好きではないな。 6点(2003-12-03 19:27:59) 148. オーシャンズ11 ブラビとジュリア・ロバーツって相性悪いのか?どの作品も評価がよくない感じがする。俺はつまらんとは思わんかったが面白くはない。いたって普通だよ。普通。6点(2003-12-03 01:53:20) 149. パシフィック・ハイツ ゴキブリだらけ 6点(2003-12-02 04:32:18) 150. ラッシュアワー 久しぶりに観たジャッキーの作品。普通に楽しめるね。 6点(2003-12-01 18:14:03) 151. パーフェクト ストーム 3年前中国の映画館でみたんだがガラガラだった。6点(2003-11-28 18:07:09) 152. パール・ハーバー 自国を中心に扱うのは普通でしょ。そんなこと言ったら支那の抗日映画はみれません。 6点(2003-11-28 18:04:57) 153. ブラック・レイン 松田優作は雑居ビル内の事務所で黒電話で話してる姿が似合う。しかしこの役もよかった。かっこいい。6点(2003-11-28 15:20:22) 154. スピード2 船よりバスのほうがいい。6点(2003-11-28 15:14:03) 155. ボディガード(1992) この頃のコスナーは輝いてましたね。でも正直ヒットするような作品とは思わんかった。6点(2003-11-28 00:14:37) 156. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品) 音楽が良い。処刑シーンの炎の矢がなつかしい。6点(2003-11-27 18:38:04) 157. リーサル・ウェポン4 弾丸かわす人間なんて。ジェット・リー凄すぎ6点(2003-11-27 18:32:37) 158. ギャング・オブ・ニューヨーク 最後の2人の対決、いつのまに決まったの?て感じかな。6点(2003-11-27 18:12:39) 159. トータル・リコール(1990) 内容はあれだが。映像はコブラの世界みたいで好きだった。6点(2003-11-27 13:38:11) 160. バーニーズ/あぶない!?ウィークエンド 観終った後、何も残らない作品。でもそこそこ楽しめた記憶がある。死体をずっと最後まで引っ張ったのは評価。 6点(2003-11-27 13:29:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS