みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
141. 逃亡者(1993) こういう展開の作品は好きです。題名通りの逃亡している時の方が緊張感はあったかな。 7点(2003-12-04 17:11:34) 142. 天使にラブ・ソングを・・・ 評価高いな。そこまでいいとは思わんかったが。6点(2003-12-04 16:19:08) 143. クリフハンガー 単純なアクション物は観ていて楽しいです。7点(2003-12-04 03:25:41) 144. ロックアップ(1989) スタローンのロッキー、ランボー以外のアクション物は観てる時は楽しめるんだが記憶に残りにくい。他の作品と混同してしまうのは私だけでしょうか?5点(2003-12-04 03:23:47) 145. ロッキー2 1と2はまとめて1作にしろよ。アポロごときで2話使うのはもったいない。5点(2003-12-04 02:54:54) 146. ロッキー スタローンって大抵は強い役なんだがこのシリーズではへタレ役だったな。6点(2003-12-04 02:52:05) 147. ロッキー3 ミスターTってこの作品のおかげでWWFのリングに上がったんだっけ?5点(2003-12-04 02:49:03) 148. ロッキー4/炎の友情 ドルフ・ラングレンがサイボーグみたいで強かった。当時はおいロッキーどうやって立ち向かうんだよとはらはらしたもんです。6点(2003-12-04 02:44:03) 149. ロッキー5/最後のドラマ リングの上で戦いなさい。5点(2003-12-04 02:41:19)(笑:1票) 150. バックドラフト ストーリーは正直だいぶん忘れてしまった。でも当時映画館で観たあの映像は凄かったのは覚えてる。7点(2003-12-04 02:34:27) 151. ゲッタウェイ(1994) リチャード・マークスの音楽がいい。当時はよくCMで流れてたね。7点(2003-12-04 02:20:52) 152. ウォール街 成功するような奴は多かれ少なかれあこぎなことはしている。しかし今までさんざん育ててもらってて裏切るというのも。7点(2003-12-04 02:14:26) 153. 氷の微笑 シャロン・ストーンの例のシーンで話題になった作品だったが観ていて途中で早く終わらんかなと思ったよ。最後まで?の映画でした。4点(2003-12-04 02:09:08) 154. ロマンシング・ストーン/秘宝の谷 インディ・ジョーンズのほうが面白い。6点(2003-12-04 02:04:41) 155. M:I-2 確かにアクション製は強かったよな。7点(2003-12-03 23:09:30) 156. シティ・オブ・エンジェル 男の天使はきもい。天使といえばエマだよ。5点(2003-12-03 22:45:13) 157. 8mm ビデオ屋の男が首斬られるシーンは痛そうだった。 6点(2003-12-03 22:40:58) 158. E.T. 小学校の時は周りにグッズE.T.持ってる奴が多かった。俺はのE.T.の筆箱だったよ。 7点(2003-12-03 22:28:10) 159. マネキン2 悪くはないんですが、1作目みてると2作目は観る必要ありませんね。 6点(2003-12-03 22:16:37) 160. インデペンデンス・デイ ボスというものはデンとかまえて適切な指示をだしてればいいんだよ。まあ大統領じゃなければただのB級SF映画だったけどね。 6点(2003-12-03 22:09:23)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS