みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
141. フィクサー(2007) 《ネタバレ》 ジョージクルーニーの車はなんで爆発したの?車から離れているときに爆発したのは偶然?。その部分がわからなかった。[DVD(吹替)] 5点(2009-08-11 19:23:09) 142. ボーン・スプレマシー 《ネタバレ》 前作の内容を全く覚えておらず登場人物のつながりは、理解できませんでしたが楽しめますよ。でも特殊工作員のボーンが現場に指紋を残すはずがない。それにきづかず犯人扱いするCIAのおばさんにはあきれました。まじで言っているんかこいつは!と。カーチェイスのシーンは確かに長すぎるが、あれだけ主人公の車が、がつんがつんぶつかるのは初めてみました。[DVD(吹替)] 7点(2009-05-24 10:05:32) 143. ワールド・トレード・センター 《ネタバレ》 まだ映画にするには早すぎる題材である。実話に基づいているが上に中身が乏しすぎてといって脚色するわけにもいかないだろうし映画として評価しようがない。[DVD(吹替)] 5点(2008-01-05 23:29:11) 144. ザ・センチネル/陰謀の星条旗 《ネタバレ》 シークレットサービスと大統領夫人の不倫は、ありえねなーと思うのだけれど、アメリカでは、ありえる話と思われているのでしょうか?[DVD(吹替)] 4点(2008-01-05 23:17:24) 145. ゴーストライダー 《ネタバレ》 悪魔と初めて会った時の俳優さんがニコラスケイジになるとは考えられない、全くの別顔です。時を経てあんなにかわるかよ!完全にB級映画でした。[DVD(吹替)] 4点(2008-01-05 19:01:00)(良:1票) 146. パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 《ネタバレ》 1.2と見た以上2の出来が悪かろうと見るしかないと思いみて予想通りの出来でがっくしです。かにのシーンやスパロウがいっぱいでてくるシーンは時間の無駄以外のなにものでもない。しまいにゃエリザベスが主役かこの映画はという展開にあきれてきたわ [DVD(吹替)] 4点(2008-01-05 01:37:07)(良:1票) 《改行有》 147. スパイダーマン3 《ネタバレ》 この映画のヒロインは本当にブサイクだ。でも結婚前に他の女性と1話でヒロインとしたキスをする主人公の馬鹿さ加減にもあきれるばかりだ。自分はゴブリン君に対し完全感情移入していたら死んじゃうのかよ。まいったね。執事にようなじいちゃんももっと早く教えてやったらゴブリン君の人生も変わったかもしれないのにね。このシリーズはやはり好きにはなれないな。 [DVD(吹替)] 5点(2008-01-05 01:25:31)《改行有》 148. ダイ・ハード4.0 続編は必ずこけるものですが、そこそここれはまだ頑張っている方です。でも戦闘機とのチェイスシーンはどうやってもありえねーと思いながらみてました。またクリスマスイブという設定は絶対押さえてほしいところですね。そうでないとダイハードという題がなければ本当にただのアクション映画です。[DVD(吹替)] 7点(2008-01-05 01:13:21) 149. サンシャイン 2057 《ネタバレ》 真田に期待して見ましたが早めの退場にがっかりして後半のホラー?のような展開に真っ白になりました。[DVD(吹替)] 2点(2007-11-13 17:22:03) 150. トゥモロー・ワールド ストーリーがどうしても面白くなくてついていけなかった。[DVD(吹替)] 4点(2007-08-16 23:06:27) 151. スターリングラード(2001) 《ネタバレ》 冒頭のシーンは圧倒されましたが、本当に後は中だるみでした。ラブシーンは不要です。エドハリスが子どもにもうくるな、家にいろと言われたのに来てしまい捕らえられ殺されてしまうのは、私としては自業自得と思った。[DVD(吹替)] 6点(2007-07-23 22:46:18) 152. 007/カジノ・ロワイヤル(2006) 007はそりゃこんなしょうもないもの作りやがってと思ったものも中にはありましたが、子供のころからずーっと見てきたシリーズで自分の中では特別な存在でした。点数なんかつけられません。でも今回のものはやはり今までとはいい意味でも悪い意味でも違うんです。同姓同名の違うスパイの話みたいな感じです。ですから評価できてしまいます。007でなければ8点以上 でも007ならやっぱりあのアット思わせるというか、ありえねーだろうそりゃあというシーンがないとらしくありません。秘密兵器もなさすぎです。特にパソコンがバイオを使っているというなら現代の設定でしょう?かなりの未来兵器を出して欲しかったなあ [DVD(吹替)] 7点(2007-07-03 00:32:34)(良:1票) 《改行有》 153. 天使のくれた時間 この両極端の選択をはたして本当に自分はできるだろうかと見終わってから感じています。またラストも一体どんな形で終わるのかと思いましたが納得のラストです。あのあと二人がどうなるのかはわかりませんが、やりなおすチャンスがあるだけでも幸運な話です。[DVD(吹替)] 7点(2007-07-03 00:13:29) 154. ティアーズ・オブ・ザ・サン 途中からアルマゲドンの雰囲気を感じてしまった。残酷描写や暗がりのシーンが多くつらかったです。[DVD(吹替)] 4点(2007-07-02 23:50:31) 155. オールド・ルーキー 《ネタバレ》 メジャー昇格を家族に報告するシーンが、泣けた。後はメジャ初登板マウンドに向かうというシーンで映画が終わってくれても良かった。私にはあのあとのエピソードはおまけでしかなかったです。[DVD(吹替)] 8点(2007-07-02 23:39:48) 156. 光の旅人 K-PAX 《ネタバレ》 不思議な映画ですが、引き込まれました。ケヴィンの演技には脱帽です。ただポーターのシーンで彼の顔を隠してくれていれば後半もっとこちらとしてはミステリアスだったと思った。[DVD(吹替)] 7点(2007-05-06 23:25:15) 157. 沈黙の戦艦 トミーリージョーンズの悪役が、似合ってないのが痛いですが、セガールの映画のなかでは、おもしろいほうだと思います。[DVD(吹替)] 7点(2007-05-06 18:52:16) 158. フェノミナン 《ネタバレ》 腫瘍ができてハンドパワーがでるというのは、どうしても納得できない。[DVD(字幕)] 5点(2007-05-06 17:35:48) 159. サウンド・オブ・サンダー 以前よく宣伝しており期待してビデオを借りて怒りまくって返却した記憶あり。 すべての点であまりにしょぼくて見る価値なしです。 [DVD(吹替)] 0点(2007-05-05 17:33:49)《改行有》 160. ブレイブハート 《ネタバレ》 メルギブソンが年を取りすぎていて違和感があったなあ。イザベラとのラブシーンは、特にありえないと思った。でも結構このような史実ものは好きなのでこの点数です[DVD(吹替)] 8点(2007-05-05 16:21:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS