みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
141. エクスペンダブルズ 昔ながらの王道アクション映画ですね。目新しいものは無かったですが良い暇つぶしになりました。[DVD(字幕)] 5点(2011-12-21 14:21:09) 142. フライトプラン 前半の雰囲気は良くて、引き込まれましたが、物語が佳境に進むにつれてどんどん安っぽくなっていって残念でした。[地上波(吹替)] 5点(2011-09-29 14:53:08) 143. アイランド(2005) 特になにもない平凡なSF映画。[地上波(吹替)] 5点(2011-08-19 03:33:18) 144. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 派手な映像効果などは目を惹かれましたが肝心の物語は、薄くて軽いですね。やっぱり児童書なのでしょうがないですが、大人の目には耐えませんでした。[映画館(字幕)] 5点(2011-07-17 00:22:19) 145. ハリー・ポッターと炎のゴブレット 展開が速くて観にくかったです。[映画館(字幕)] 5点(2011-07-11 16:05:48) 146. レインマン 《ネタバレ》 金に困っていたチャーリーが少し変わっている兄と再会するってだけの話に見えました。兄と再会した事でチャーリーが成長した風にも見えなかったし、彼の問題も解決してません。なんていうか設定が凝ってるだけで中身があまりないですね。[DVD(字幕)] 5点(2011-06-23 23:08:41) 147. ブレードランナー/ファイナル・カット 世界観は大変すばらしく細かな所まで作り込まれていて驚きました。ただ残念ながら話の方はあまり面白いとは思いませんでした。雰囲気も通して陰鬱な感じで入っていけず、退屈してしまいます。スターウォーズファンのようなコアな人には世界観や設定が良いのでおすすめですが、ミーハーな人には面白さが分からないのでは?[DVD(字幕)] 5点(2011-06-21 17:23:18) 148. 永遠に美しく・・・ 子どもころから金曜ロードショーで数えきれないほど観た数少ない映画の一つです。もはや良いのか悪いのかも分かりません。何回観ても飽きないのでとりあえず5点。[地上波(吹替)] 5点(2011-06-04 00:25:42) 149. サロゲート ブルースウィリスに髪がある映画です。[DVD(字幕)] 5点(2011-06-03 00:31:56)(笑:1票) 150. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦― 莫大な制作費がかかってる割に、安い香港映画を観た印象を受けました。[地上波(吹替)] 5点(2011-05-31 16:40:14) 151. セックス・アンド・ザ・シティ2 十分楽しめましたがあまりにも内容がなさすぎます。ちょっと笑いに傾きすぎでは。[映画館(字幕)] 5点(2010-07-23 10:08:54) 152. ターミネーター3 期待感が大きかったせいか残念でした。CGはすごいですが内容はいまひとつです。[映画館(字幕)] 5点(2009-08-31 04:44:37) 153. スターシップ・トゥルーパーズ3 《ネタバレ》 期待して観たのにとんだ茶番でした。社会風刺的なものが痛切ではなくて、悪ふざけにしか見えません。ストーリーの方も中身がすっかすかで世界観だけしか楽しめませんでした。最後のローラ艦長が祈りをささげている背景にマローダが降下してくるシーンではそのトリッキーな映像演出に一周回って笑ってしまいました。[DVD(字幕)] 5点(2009-08-31 03:35:15) 154. シークレット ウインドウ 原作は知らんけど内容はベタでした。強いていうならジョニーデップの服装がかっこよかったってコトかな。[DVD(字幕)] 5点(2009-08-19 03:28:55) 155. キル・ビル Vol.1(日本版) 雰囲気だけ味わいました。ごちそうさま。[DVD(邦画)] 5点(2009-07-09 02:48:59) 156. 黒い絨氈 《ネタバレ》 子供の頃、テレビで放映していたのを偶然見て、ちょっとの間トラウマになった記憶があります。水の上なら蟻にも襲われないといきがっていたおっさんが、一晩で白骨化していたのがすごく小さいながら恐怖で印象深かったです。[地上波(吹替)] 5点(2009-06-19 02:52:05) 157. ディパーテッド 別におもしろいとは思わなかった。設定がちょっと特殊なだけで他はそれ以上でも以下でもなかった。強いて言うとジャック・ニコルソンの演技が光ってた。[DVD(字幕)] 5点(2007-06-20 19:54:12) 158. ソウ3 ただのおっちゃんの復讐劇で、最初と趣旨が変わってる気がする。金はかかってると思うので完成度はまずまずと言えるけど、ソウとしてのルールが守られてないからダメです。[DVD(字幕)] 5点(2007-05-25 02:11:55) 159. モーターサイクル・ダイアリーズ 基本的なロードムービーて感じ。イージーライダーと似た雰囲気を感じた。[DVD(字幕)] 5点(2006-08-01 05:11:56) 160. アリス・イン・ワンダーランド 世界観を楽しむだけの映画ですね。ティム・バートンの実写映画は期待はずれが本当に多いです・・・。[地上波(吹替)] 4点(2013-03-25 16:49:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS