みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
141. カールじいさんの空飛ぶ家 《ネタバレ》 杖突いて歩く爺さんの、空中アクションシーンはおかしい。変な犬や鳥など面白そうなものをたくさんつなげているんだけど、核となるものがない気がする。もうちょっとじいさんばあさんの思い出話から広げてほしかった。[DVD(吹替)] 5点(2010-05-05 18:09:24) 142. パニック・フライト しまった。飛行機降りたあたりからはB級映画でした。けっこう雑な作り。 ただ、あまり期待しないで観ればそれなりに面白いとは思います。[DVD(字幕)] 5点(2010-04-20 12:33:36)(良:1票) 《改行有》 143. ミラーズ(2008) B級サスペンスホラーですね。アイデアは面白いと思います。 主人公キレすぎ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-04-12 16:55:32)《改行有》 144. スクリーム(1996) スピーディーな展開で途中までなかなかよかった。 狙い通りなのかもしれないけど、終盤にホラーのベタ過ぎる展開がガンガン登場。 グロさはあるけど怖さはない。 犯人は納得できない。[DVD(字幕)] 5点(2010-02-09 01:52:57)《改行有》 145. 消されたヘッドライン 悪くはないけれど、これといった特徴がない気がする。あんまり印象に残らなかった。 中盤はちょっと退屈。 ラッセルクロウの長髪は似合わないと思う。[DVD(字幕)] 5点(2010-01-18 01:16:35)《改行有》 146. 告発 重すぎる。 完成度が高く、ケチをつけるところもないけれど、ここまで重いと楽しんで見るのは難しいです。 [DVD(字幕)] 5点(2009-12-30 20:30:03)《改行有》 147. マイノリティ・リポート 映像美。設定も面白い。ただあえて小難しいをスパイスをきかせたストーリーにしているため,入り込みづらい。トムの演技もいまいち好きになれない。 つまらないこともないがいまいちでした。[DVD(字幕)] 5点(2009-12-18 16:38:01)《改行有》 148. シャッフル(2007) 《ネタバレ》 タイムパラドックスにならないんだなぁ。 知ってしまった夫の事故死を防ぐために行ったすべての行動が、結局事故につながってしまう。結局未来は変えられない。ありがちだけどあーなるほどと。 ただもうすこしうまく肉付けしてくれればよかった。いろいろと不自然な点が多くて困る。事故の起き方もおかしいし、シャッフルされた理由もいまいちよくわからない。[DVD(字幕)] 5点(2009-11-17 20:39:05)《改行有》 149. スラムドッグ$ミリオネア 《ネタバレ》 よくわからない映画。 司会者や兄のキャラ設定が不明。司会者はなぜ悪者なのか理由がわからない。 ヒロインは長い間なぜ逃げないのか。ほんとに逃げられないのか。 そして何を描きたい映画なのだろう。 ラブストーリーなのかサスペンスなのか社会派作品なのか。 いろんな要素が混ざった映画。[DVD(字幕)] 5点(2009-11-02 00:00:35)《改行有》 150. アメリカン・ヒストリーX 中盤以降盛り上がってくるまではちょっと退屈。 ノートン存在感あり。 人種差別がテーマの話としては意外と普通? [DVD(字幕)] 5点(2009-10-13 11:14:25)《改行有》 151. スモーク(1995) 丁寧に作られていて、ゆったりとした雰囲気を味わうことができる。地味な作品ではあるが、そんなに退屈させない。 ただ、さすがに地味すぎたかな… [DVD(字幕)] 5点(2009-08-20 16:17:28)《改行有》 152. ベンジャミン・バトン/数奇な人生 自分にはこの映画のメッセージがよく分からなかった。 物語も淡々と進むので、長い時間もあって、やや退屈だった。 ただ、CGや特殊メイクなどの技術はすごく、時の流れと重ねた年齢がしっかりでていた。しっかり作られた作品なんだとは思う。 音楽はかなりいい。[DVD(字幕)] 5点(2009-07-31 18:01:49)《改行有》 153. バックドラフト なぜだか、何回も飽きてしまった。[DVD(字幕)] 4点(2014-12-04 23:55:08) 154. 殺人ゲームへの招待 しまった。コメディだったか。[DVD(字幕)] 4点(2012-08-27 18:45:13) 155. ハプニング 設定だけはよかった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-07-27 00:49:15) 156. 13日の金曜日(2009) ホラー映画として,何もかもが普通だったような。[DVD(字幕)] 4点(2010-06-07 16:31:43) 157. サイダーハウス・ルール 高尚で,いい音楽で,役者もいいから,低い点数をつけられない雰囲気。でも,ひたすら平坦で長く,面白くはないと思う。[DVD(字幕)] 4点(2010-05-04 16:58:20) 158. 007/慰めの報酬 ただでさえややこしい話なのに、続編なので前作を見てなければよく分からないと思う。 しかも前作よりもあらゆる面でレベルダウンしていていまいち。[CS・衛星(吹替)] 4点(2010-04-24 23:07:35)《改行有》 159. その土曜日、7時58分 うーん、陰鬱な話。[DVD(字幕)] 4点(2010-03-18 16:45:20) 160. 25時(2002) 見終わった後,損したとは思わなかったけど,もやっとした。 薬がらみの映画多いなー[DVD(字幕)] 4点(2010-02-22 15:20:51)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS