みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
161. 8mm ビデオ屋の男が首斬られるシーンは痛そうだった。 6点(2003-11-27 12:48:47) 162. コン・エアー アクション映画としては普通。ニコラス髪長杉。6点(2003-11-27 12:44:09) 163. マトリックス 覚醒後は強いね。6点(2003-11-27 12:02:47) 164. マトリックス リローデッド よく分かりませんでしたが3作目もみます。映像はよかったです。6点(2003-11-27 12:00:06) 165. スパイダー モニカポッターが可愛いすぎる。 6点(2003-11-27 03:38:01) 166. マネキン2 悪くはないんですが、1作目みてると2作目は観る必要ありませんね。 6点(2003-11-27 03:00:31) 167. レッド・ドラゴン(2002) 旧作とほぼ同じだったが、最後の家が燃えた後だけちょっとアレンジされてたな。 6点(2003-11-27 02:54:50) 168. マイノリティ・リポート 犯罪予知システムは嫌だな。6点(2003-11-27 02:45:18) 169. ジャッカル アクション物としては普通。たくさん変身したね。 6点(2003-11-27 02:42:51) 170. 陰謀のセオリー メルにこの役は似会わない。6点(2003-11-27 02:20:51) 171. ジョンQ-最後の決断- 普通の人ならいくら子供の為とはいえ、こんな事はいたしません。6点(2003-11-27 02:04:10) 172. ザ・フライ2/二世誕生 1作目のほうがよかった。犬のシーンは泣けたが、こんな泣け方はいやだ。最後は納得いかなかったが動物虐待を平気でやるような奴にはふさわしい最後だ。6点(2003-11-27 01:50:28)(笑:1票) 173. ザ・メキシカン ジュリア・ロバーツと賞金稼ぎの道中だけはちょっとミッド・ナイト・ランぽくって好きだったかな。 6点(2003-11-27 01:22:39) 174. ウインドトーカーズ 普通でした。日本兵も二コラス・ケイジの日本語もおかしいし。 6点(2003-11-27 00:46:19) 175. ワンス・アンド・フォーエバー うーん。6点6点(2003-11-27 00:42:08)(笑:1票) 176. メリーに首ったけ たまにはこういう作品もいいね。6点(2003-11-27 00:36:39) 177. タイタンズを忘れない スクールウォーズを思い出しました。 6点(2003-11-27 00:35:18) 178. トレーニング デイ 新米刑事を育てるためにわざと悪役を演じてる思ってたが本当に悪役だったんだね。デンゼル。 6点(2003-11-27 00:32:48) 179. ノーカントリー 意味がよく分からなかった。 飛行場のあたりから見直したけどやっぱり分からなかった。[DVD(字幕)] 5点(2009-04-19 14:49:32)《改行有》 180. メン・イン・ブラック ゴキブリが生々しい 5点(2004-01-12 23:55:15)(笑:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS