みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
161. ポーラー・エクスプレス 極上のファンタジー映画でした。音楽と映像がとても素晴らしかった。いつまでも鈴の音が聞こえる大人でいたいと思いました。機関車が坂を下るシーンはジェットコースターに乗っているような感覚で少し酔ってしまった。それにしてもトム・ハンクスの声って最高です。8点(2004-11-29 22:42:57) 162. マイ・フレンド・フォーエバー 《ネタバレ》 デクスターのお母さんが理解のある人でとてもいい人でした。最後エリックの母親を家の中に連れ込んで叱咤するシーンがとても印象に残ります。子供たちよりデクスターの母親に感情移入が出来た。8点(2004-11-15 23:10:10) 163. X-MEN2 《ネタバレ》 前作より楽しかったです。大統領襲撃シーンがおもしろかった!ストームとナイトクロウラーが好きです。しかしジーン・グレイがまさか死ぬとは思わなかった。8点(2004-11-14 20:44:51) 164. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 《ネタバレ》 おもしろかった!ラストの機関車のタイムマシーン最高です。後味が良かった。2より好きです。8点(2004-10-24 17:01:46) 165. ラスト・オブ・モヒカン おもしろかったです。ダニエル・デイ・ルイスがカッコよかった!姉より妹のほうが可愛かったです。この物語と壮大なテーマ曲がよくマッチしていました。8点(2004-10-23 00:38:32) 166. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ デ・ニーロとジェームズ・ウッズが渋かったです。少年時代の話が印象に残ります。昔のニューヨークの街並みと音楽が素晴らしかったですね。ジェニファー・コネリーが可愛かった。8点(2004-10-21 20:41:03) 167. パッチ・アダムス 《ネタバレ》 いい映画ですね。ロビン・ウィリアムズの演技が良かったです。あの彼女を殺した奴は許せん。ただ演説シーンで死を肯定するような言い方には疑問を持ちましたが。8点(2004-10-18 20:40:22) 168. アイ,ロボット おもしろかったです。近未来の映像が良かった。アクションもスピード感と迫力がありました。アウディがかっこよかったなぁ。サニーのウインクがいい!8点(2004-10-09 23:32:28) 169. アンダーワールド(2003) 全編漂うダークな雰囲気がたまりません。世界観が良かった。吸血鬼の親分の風格がたっぷりのビル・ナイが凄く渋い。続編に期待します。8点(2004-10-04 21:30:55) 170. アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦 いやー最高でした。オズ、ヴィッキー、ヘザーたちが抜けているのは寂しくて残念でしたけどそこはスティフラーたちがカバーしていたと思います。でもやっぱり結婚式での全員集合は見たかったなぁ。今回も爆笑シーンが盛りだくさんでした。[DVD(字幕)] 8点(2004-10-03 16:03:12)(良:1票) 171. モダン・タイムス 《ネタバレ》 いい映画だなー!即興で歌うシーンがおもしろかったです。将来への希望に満ちたラストが最高でした。[ビデオ(字幕)] 8点(2004-09-25 15:05:33) 172. ラットレース おもろすぎ!2時間笑いっぱなしでした。みんな個性がキツすぎる!ラストが最高ですな。[ビデオ(字幕)] 8点(2004-09-23 19:34:11) 173. プレデター ハラハラ、ドキドキしおもしろかった!脇役も渋いです。プレデターの顔が気持ち悪かった。8点(2004-09-22 21:05:32) 174. 10日間で男を上手にフル方法 ラストシーンはもうちょっとロマンティックに仕上げてもよかったと思うけど終始テンポもよく楽しかったです。何と言ってもケイト・ハドソンがかなり魅力的でした。彼女になら映画のようなことをされても嫌いにはならないなぁ。[DVD(字幕)] 8点(2004-09-18 13:10:40) 175. ポセイドン・アドベンチャー(1972) 最高です!今まで観たパニック物の映画の中では1、2を争うほどおもしろかったです。みなさん勇敢でした。太ったおばちゃんよく頑張りました。所々ノニーにはムカツキましたけど。8点(2004-09-12 15:37:51) 176. レディホーク 楽しいファンタジー映画でした。ルトガー・ハウアーが渋かったしミシェル・ファイファーはとてもキュートでした。作品とはアンバランスでしたがテーマ曲がかっこいいです。8点(2004-09-09 23:40:11) 177. エイリアン2 いやー最高でした。ずっとハラハラ、ドキドキさせられっぱなしでした。1に比べて全てにおいてスケールアップしていました。8点(2004-09-08 22:38:20) 178. ジョンQ-最後の決断- 《ネタバレ》 息子を思う気持ちがよく伝わってきました。心臓移植が成功し助かって本当によかった!8点(2004-09-01 22:31:48) 179. “アイデンティティー” いやー、おもしろかった!ハラハラしました。このような作品は好きです。8点(2004-08-24 19:38:45) 180. ボーン・アイデンティティー おもしろかったです。緊迫感がありました。クリス・クーパーが渋かった!ヒロインがイマイチでしたね。8点(2004-08-17 21:06:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS