みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
161. パニック・ルーム あれ~俺結構好きだけどな~8点(2004-06-10 02:40:31) 162. バッドボーイズ2バッド 坂を車で爆走していくのはポリスストーリーのパクリかな?6点(2004-06-10 02:37:54) 163. バッドボーイズ(1995) 期待して観ちゃったからなぁ~5点(2004-06-10 02:35:47) 164. パッチ・アダムス やっぱロビンはこういう役がいいなぁ~~8点(2004-06-10 02:34:40) 165. バックドラフト 楽しかった!!8点(2004-06-10 02:33:00) 166. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 このシリーズは10点で。10点(2004-06-10 02:31:46) 167. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 2は評価が下がってるが、俺は好きです。10点(2004-06-10 02:31:02) 168. バック・トゥ・ザ・フューチャー 何回観たかわからん!!10点(2004-06-10 02:29:49) 169. バタリアン2 小学生の時はまじ怖かったなぁ・・・5点(2004-06-10 02:28:42)(良:1票) 170. バタリアン 小学生の時怖すぎてしょうがなかったのに、今観たらコメディだった。終わりかた好きです。バタリアンはこの世で最強ですな。でも絶対存在しないでください。9点(2004-06-10 02:26:46) 171. 裸の銃を持つ男 PART33 1/3/最後の侮辱 結構笑えた。6点(2004-06-10 02:21:30) 172. バウンド(1996) 最後ハラハラした~!7点(2004-06-10 02:19:06) 173. パウダー 最後がどーもな~。6点(2004-06-10 02:18:13) 174. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ディズニー映画として楽しみましょう。7点(2004-06-10 02:16:15) 175. パーフェクト ストーム 自然つえ~な~。6点(2004-06-10 02:13:15) 176. ハート・オブ・ウーマン 何も考えず観ましょう。考えちゃうけど。7点(2004-06-10 02:10:51) 177. ハード・ウェイ(1991) 普通に楽しいと思った。7点(2004-06-10 02:08:36) 178. バーティカル・リミット 納得いかねぇ~2点(2004-06-10 02:07:01) 179. ノット・ア・ガール ブリトニー出てたから観た。6点(2004-06-10 02:05:28) 180. ノッティングヒルの恋人 普通に観れる映画。6点(2004-06-10 02:03:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS