みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
161. 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 《ネタバレ》 唐突に始まって唐突に終わりますね。フランスとイギリスが揉めてるぐらいしか情報が入ってこず、三銃士がどういう経歴の人たちなのかまったくわかりません。アクションにしてみても最近は似たような時代の派手なアクション映画がたくさんあるので、非常に中途半端な映画でした。[地上波(吹替)] 4点(2012-11-13 02:33:20) 162. ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える 笑えませんでした・・・残念。[ブルーレイ(字幕)] 4点(2012-07-07 16:53:58) 163. ダーク・シャドウ(2012) あ~「永遠に美しく」ですね。(笑[映画館(字幕)] 4点(2012-05-27 12:15:10)(良:1票) 164. 地獄の変異 B級映画と割り切ればそこそこ観れますが、かといってもう一回観たいとは思いませんでした。[地上波(吹替)] 4点(2012-04-29 00:26:42) 165. ボディガード(1992) 今観てもパっとしませんね。まったく引き込まれませんでした。[地上波(吹替)] 4点(2012-04-19 18:22:24) 166. メメント 見せ方が斬新というだけで中身の無い映画ですね。中身よりも設定に重きを置く人は気持ちいいんだと思いますが、私はあんまりでした。[DVD(字幕)] 4点(2012-04-18 18:40:45)(良:1票) 167. 鳥(1963) 子供の頃に観てトラウマになりました。[地上波(吹替)] 4点(2012-04-17 18:51:09) 168. J・エドガー 《ネタバレ》 ほかに観るものがなかったので、ディカプリオ主演という理由だけで予備知識無しに観ました。実話なのかもしれませんが、びっくりするぐらい面白くないです。偉人伝みたいなものかもしれませんが日本人が観てもあまりピンとこず、ヘタすればただのホモ映画です。[映画館(字幕)] 4点(2012-01-31 03:48:55) 169. エネミー・ライン なんとも中身の無い地味な映画ですね。[地上波(吹替)] 4点(2012-01-17 18:21:03) 170. ツーリスト いつ面白くなるのだろうと我慢して観てましたが結局そのまま終わりました。つまんない映画ですね。[DVD(字幕)] 4点(2011-12-24 23:43:45) 171. ファンタスティック・フォー:銀河の危機 テレビでやっていたので暇つぶしに観ましたが、今更映画化するほどの内容ではなかったです。なんていうか設定がありきたりで古臭いです。[地上波(吹替)] 4点(2011-08-04 01:22:51) 172. IT/イット〈TVM〉 子供の頃に観たものの中で一番怖かった映画です。[地上波(吹替)] 4点(2011-06-22 12:50:46) 173. パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 娯楽映画なのに話がごちゃごちゃしすぎです。パート1製作の段階でどこまでシナリオが考えられていたかは知りませんが、少なくとも今作はかなりやっつけな感じがしました。[地上波(吹替)] 4点(2011-06-06 00:57:24) 174. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ 音楽はいいけど映画としてはダメでした。[DVD(字幕)] 4点(2011-06-03 01:00:02) 175. パラノーマル・アクティビティ 特に目新しいものもないし、肩透かしな映画でした。[DVD(字幕)] 4点(2011-02-15 16:15:10) 176. ハプニング あいかわらず風呂敷を広げるのは抜群にうまいですがたたみ方がへたです。[DVD(字幕)] 4点(2009-11-04 17:08:03) 177. サイン この監督の映画は全体通してやらしいです。もったいぶる事の美学。[地上波(邦画)] 4点(2009-11-04 16:49:38) 178. 地球が静止する日 正直、内容ないです。[DVD(字幕)] 4点(2009-11-04 16:43:51) 179. スピード2 タイトルのわりにどこがスピードかわからない。[ビデオ(字幕)] 4点(2009-08-31 04:36:38) 180. ハリー・ポッターと謎のプリンス 一つ一つの出来事が説明不足で展開も早いのであまりついていけませんでした。点としては作りこまれてていいのですが、それがうまく線になってない感じです。[映画館(字幕)] 4点(2009-08-17 02:52:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS