みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
161. ハーレーダビッドソン&マルボロマン そこそこ面白いんだけど、語りたくなる部分は特に無し・・・っていう。何か足りないんだよな。[DVD(字幕)] 6点(2012-06-25 21:59:31) 162. スモール・ソルジャーズ 《ネタバレ》 面白かった!グレムリンノリのトイ・ストーリーといったところか。ファミリー向けかとおもいきや、オモチャが惨殺されまくるので笑ってしまった。善玉と悪玉が逆になっているのも良い味。そして、キルスティン可愛い。[DVD(吹替)] 7点(2012-06-16 15:51:24) 163. ランゴ(2011) アニメーションは綺麗だし、 視覚的にはそこそこ面白い。けど、ストーリーが凡庸で、盛り上げ方や、キャラクターの使い方がうまくない。そもそも吹替で見るのは邪道だったか。ちょいちょい関西弁が入ってきて、シュールさを無理やりだしてくるのも寒い感じになってたし。[DVD(吹替)] 6点(2012-06-16 15:43:12) 164. 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 《ネタバレ》 面白かった!!この大味感はかなり好み。あれだけ暴れまわりながらも、結局何にも解決してないし、話も進んでないっていうのは、続編やる気満々なのか?[DVD(吹替)] 7点(2012-06-16 15:34:27) 165. カンフー・パンダ 面白かった! ストーリーはさておき、ぼんやり観てるだけでひたすら楽しいバトルアニメ映画。[DVD(吹替)] 7点(2012-05-13 14:13:48) 166. モンスター上司 ノリはハングオーバーに近いけど、こっちのが楽しかった。コリン・ファレルにもっと活躍させてほしかった。[DVD(吹替)] 7点(2012-05-13 14:12:14) 167. シャーロック・ホームズ(2009) 軽い掛け合いと、必要以上のスペクタクルと、おまけ程度の推理でできているアクションアドベンチャー。ノリはインディジョーンズ的かも。 楽しかったので、新作も観よう。[DVD(吹替)] 7点(2012-05-13 14:09:16) 168. ザ・ウォード/監禁病棟 古典的なホラーで、使い古された手口だけど、無駄なくきっちり面白かった。不吉なテーマソングが耳に残る。特殊メイクは安かったが。[DVD(字幕)] 7点(2012-05-13 14:07:41) 169. ファイナル・デッドブリッジ 《ネタバレ》 序盤の橋崩壊のシーンが圧巻だったが、そこがピークでもある。なんだかんだで面白かったので、このシリーズ1作目しか観てないけど全部観たくなってきた。 と思ってたら、エンディングでまさかのシリーズ死にざま総集編でネタバレされたので、満足した感も…。[DVD(吹替)] 7点(2012-05-13 14:06:32)《改行有》 170. キャビン・フィーバー(2002) 《ネタバレ》 ゾンビや殺人鬼の代わりに病気が襲ってくる山小屋若者感染パニック映画。病気だけじゃ地味だと思ったのか、いかれた住人や狂犬などがひっかき回すのが御愛嬌。一見、楽しそうなタイトルなのに悲惨さ全開だった。[DVD(字幕)] 7点(2012-05-13 14:04:23) 171. ミミック 《ネタバレ》 面白かった!オープニングからセンスあるなーと思ったらギレルモ監督作品だったのか。内容は「ゴキブリ男の恐怖!」って感じで気持ち悪いんだけど、見せ方が綺麗。等身大のゴキブリとなんか闘えないっ![DVD(字幕)] 8点(2012-05-13 14:02:01) 172. ファール・プレイ 《ネタバレ》 おちゃらけたサスペンス。おじいちゃんとおばちゃんの取っ組み合いの格闘シーンの迫力がなさすぎて笑った。後半はガンガン車壊れて、オペラ歌舞伎も加わりプチカオス。最近のだと「ナイト&デイ」とかに近いかな。[DVD(字幕)] 7点(2012-05-13 13:41:05) 173. ダブル・インパクト ヴァンダムさんが二人もいるのにアクションが少ないうえに迫力薄。話も面白くない。スローモーションとか、下手な編集入れるのやめてくれ。蹴りがクリーンヒットして体勢崩れている相手にもう一蹴りするシーンなのに、カメラが切り替わると相手が何事もなかったのように直立してる・・・っていうのを繰り返されたのは萎えた。[DVD(吹替)] 4点(2012-05-13 13:37:33) 174. ランボー/怒りの脱出 ランボー強い!殺りまくりの爆発しまくり。1のような渋さはないが、肉体派娯楽アクションならばこれで良し!次作は、ほとんど覚えてないな。[DVD(吹替)] 7点(2012-05-09 23:09:16) 175. カンフー・パンダ2 超面白かった!1とやってることはあんまり変わらないが、ひたすらに、ド派手でダイナミックな楽しいCGアクションが堪能できる。90分足らずだが、全編スペクタクル!タイガー超クール!抱かれたい!![DVD(吹替)] 9点(2012-05-09 23:01:16) 176. 俺たちステップ・ブラザース -義兄弟- 《ネタバレ》 主演のゴミクズスーパーニートコンビは、ほぼケダモノ。清々しいくらい品性がなく、しょうもないコメディである。嫌いじゃない!「うんこは、なめちゃダメだよー」ってセリフは直球すぎたが笑ったなぁ。[DVD(吹替)] 8点(2012-05-09 22:58:54)(笑:1票) 177. マザーズデイ(2010) 鬼畜母ちゃん率いる犯罪者一家と平凡っぽい男女たちとの監禁デスマッチ!ソウシリーズで登場人物を痛めつけまくったこの監督は、それでもまだ足りなかったんだね。かなり面白かったけど、少々長くて疲れた。[DVD(字幕)] 7点(2012-05-09 22:56:47) 178. スニーカーズ 《ネタバレ》 内容は地味だけど、キャストが豪華。ミッションインポみたいでなかなか楽しかった。ラストのリバー・フェニックスの要求に笑わされながらも、キュンとさせられた。[DVD(吹替)] 7点(2012-05-09 22:55:04) 179. ファイヤーフォックス 《ネタバレ》 空戦より、機体を盗み出すまでのスパイ大作戦とか、敵側の内輪モメとかが面白い。 倒れた仲間をしり目に、こっそり乗ってっちゃうのが火事場泥棒みたいで面白くもあり、渋くもある。しかし、この作戦、後先考えなさすぎだろ・・・。 そして、唐突にエンドロールが流れてビックリした。きっちりシメて欲しかったな。[DVD(字幕)] 7点(2012-05-09 22:51:51)《改行有》 180. わたしを離さないで 凹んだ。設定が非道だから、てっきり逃亡劇になると思ったら、そんな非道な運命を受け入れていることが前提だもんで、物哀しいことこの上ない。原作読もうかしら。ちょっと後半駆け足に感じた。[DVD(字幕)] 7点(2012-05-09 22:49:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS