みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
161. レクイエム・フォー・ドリーム BGM,カメラワーク,ストーリー等,やたらアーティスティックな感じ。 ドラッグによる堕落が描かれているけど,これでドラッグの怖さが伝わるのかな。自分には変な映画だなくらいしか伝わらなかった。 この映画,評価が高いけど、いまいち。[DVD(字幕)] 4点(2010-01-21 12:19:52)《改行有》 162. ロード・キラー マッド・チェイス<OV> スプラッター要素が強すぎて,他のサスペンス要素がふっとんでしまう。 痛くて見ていられない。 作品の性質上,飽きがこないところだけが救い。 見る人を選ぶ作品。普通は楽しめないと思う。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2010-01-15 16:29:49)《改行有》 163. ガタカ 雰囲気は好きだけど、けっこう退屈してしまった。 [DVD(字幕)] 4点(2009-09-13 19:56:43)《改行有》 164. メメント 難解な作品。 1回目はよくわからなかったので,2回見る羽目に。 結末から逆再生で始まるという,すごいオリジナリティ。 ただ,主人公と同じように何が起こっているか分からず混乱するため,楽しく鑑賞できる作品ではないと思う。 楽しさ3点に斬新さで+1点。 [DVD(字幕)] 4点(2009-09-05 11:45:58)《改行有》 165. サイレントヒル うーん。リアリティがなくて全然怖くなかった。残念。[DVD(字幕)] 3点(2012-08-27 18:47:36) 166. DRAGONBALL EVOLUTION 原作とキャラがかけ離れている。 なんとか見られるアクション。[DVD(字幕)] 3点(2010-05-31 15:21:00)《改行有》 167. ダークナイト(2008) それほど引き込まれず,最後のあのオチも釈然としなかった。 映画全体の雰囲気は良かった。[CS・衛星(字幕)] 3点(2010-04-01 18:41:07)《改行有》 168. イースタン・プロミス ようやく面白くなってきたと思ったらすぐ終わってしまった。なかなか消化しづらい映画。[DVD(字幕)] 3点(2010-02-20 00:48:57) 169. レナードの朝 こういう映画に低い点はつけづらいのだけど、単純に感動できなかったので…[DVD(字幕)] 3点(2010-02-20 00:40:15) 170. シービスケット まったく引き込まれず退屈だった。 なんだかみづらい。[DVD(字幕)] 2点(2009-09-16 19:13:00)《改行有》 171. ブレードランナー うーん。 おもしろさが全然分からなかった。 雑多な映像も好きじゃないし。[DVD(字幕)] 2点(2009-09-15 23:46:28)《改行有》 172. バイオハザードIII 適当に作った感が伝わってきてしまう。 バイオブランドがあるんだから、もう少しきちんと作りこんでほしかった。 [DVD(字幕)] 2点(2009-07-31 01:40:11)《改行有》 173. 地球が静止する日 壮大な制作費の無駄遣いでしょう。 無理やり予算を使い切ったかのような中身がない映画。 [DVD(字幕)] 2点(2009-07-27 00:35:09)《改行有》 174. アルマゲドン2009<TVM> CGが安っぽい,地球が危機で何とかしなきゃというありがちなストーリーでさらに深みがない,まったく引き込まれない,役者が地味など,悪いところはたくさん見つかるのにいいところが見つからない。 通信不能で軍に命令が出せないはずなのにロシアと通信してるところなど,無理がたくさん。 期待してなかったけど,期待をさらに下回る作品でした。 個人的には地球が静止する日を安っぽくしたような映画という感想。[CS・衛星(字幕)] 1点(2010-02-16 14:03:19)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS