みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
161. ザ・グリード 化け物が登場するまでのほうが、ドキドキしながら観れる。何千人をあっという間に食ったのに、残りの数人を食うのにかなり時間を費やしてご苦労な化け物だ。[地上波(吹替)] 7点(2011-04-13 13:54:20) 162. 007/カジノ・ロワイヤル(2006) 旧シリーズのよさを残しつつ現代の映画として成り立っている。[地上波(吹替)] 7点(2011-03-28 23:01:27) 163. ロボコップ2 ロボコップは強そうに見えて意外と弱い。[地上波(吹替)] 7点(2011-03-20 17:24:08) 164. リーサル・ウェポン4 《ネタバレ》 二人の名コンビぶりが爽快!ふざけ加減が絶妙![地上波(吹替)] 7点(2011-03-19 20:25:46) 165. 007/オクトパシー インドの舞台がいい。[地上波(吹替)] 7点(2011-03-19 20:11:53) 166. ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 対象年齢が上がっていた。[地上波(吹替)] 7点(2011-03-18 10:42:17) 167. ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 ナルニアの世界がよく描けているのはすごい。ただ雪はあまり寒そうではないが。[地上波(吹替)] 7点(2011-03-18 10:38:13) 168. 守護神 この手の作品は感動がある。[地上波(吹替)] 7点(2011-03-14 00:24:24) 169. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ アクションはよかったが展開がわかりづらかった。[地上波(吹替)] 7点(2011-03-13 19:32:23) 170. ステルス 戦闘機のシーンは迫力あり。話は結局よくある話になってしまったのが残念。[地上波(吹替)] 7点(2011-03-06 23:29:55) 171. ロッキー・ザ・ファイナル ロッキー完結編。締めくくりとしてはよくできている。[地上波(吹替)] 7点(2011-02-28 01:15:58) 172. 陰謀のセオリー 《ネタバレ》 観ているこっちも途中までメル・ギブソンの言ってることはウソだと思ってた。最後まで何が真実なのか興味をもって観れた。[地上波(吹替)] 7点(2011-02-27 23:59:04) 173. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 美人のアクションで合格!キャメロンディアスのおふざけぶりと、セクシーさが気に入った。[地上波(吹替)] 7点(2011-02-27 23:57:44) 174. 暗殺者 暗殺者同士の戦いという面白いセッティング。軽いタッチで肩の凝らない作品。[地上波(吹替)] 7点(2011-02-26 22:01:30) 175. トランスポーター3 アンリミテッド アクションは健在。ヒロインがね~。[地上波(吹替)] 7点(2011-02-20 23:28:28) 176. トイ・ストーリー2 個々のキャラクターが存分に活きていていた。子供だけでなく大人も楽しめる作品。[地上波(吹替)] 7点(2011-02-14 00:01:38) 177. ポセイドン(2006) アクションはすごいけど、話がやや残念。[DVD(字幕)] 7点(2011-02-14 00:01:31) 178. トイ・ストーリー 子供に観せたらきっとおもちゃを大切にしてくれるでしょう![地上波(吹替)] 7点(2011-02-13 09:55:31) 179. トランスポーター2 なかなか見ごたえがあった。展開は強引なことろもあったが、アクション映画としては気にならないし、アクションもバリエーションがあって工夫しているなと感じる内容であった。[地上波(吹替)] 7点(2011-02-10 22:07:19) 180. ネバー・セイ・ダイ(2001) アラブ人。それだけでリアリティーアップ!人がポンポン殺されていく。痛快!軽い乗りで観るにはお奨めでしょう![地上波(吹替)] 7点(2011-01-24 23:54:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS