みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ジェーン・ドウの解剖 謎が多い前半に比べ、後半がアレじゃあ残念である。[インターネット(邦画)] 5点(2019-02-18 00:02:33)(良:1票) 2. ジオストーム この様なディザスターに何も期待しないで観るべし。ほんの少しだけ詰め込みすぎだけど、気楽に観ると楽しめると思う。[ブルーレイ(吹替)] 7点(2019-01-02 11:32:40) 3. 猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー) 《ネタバレ》 このシリーズは好きだが、正直面白くなかった。シナリオが酷すぎる。シーザーって結局、何もしてないし。人間の娘は父親を殺されてるのにシーザー達と行動するって変でしょ。御都合ウイルスで頭をやられたのかね。[インターネット(吹替)] 4点(2018-06-02 23:02:24) 4. ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー 《ネタバレ》 予備知識無しで観ました。かなり退屈です。でも最後のダースベイダーからのレイア姫登場だけは良かった。長い苦痛が報われた瞬間でした。[DVD(吹替)] 4点(2018-01-01 20:19:15) 5. パペット・マスターと悪魔のオモチャ工場<TVM> 背景をぼかしたシーンを超多様してて具合が悪くなった。パペットの動きもショボイ故にイラッとくる事多数あり。ネタでDVDを買った事を後悔している。[DVD(吹替)] 1点(2017-09-03 21:16:39) 6. ピクセル(2015) 誰一人として死なないご気楽ムービー。微妙なアーケードゲームを知らない自分にはキャラが分からなくてキツかったです。柳沢慎吾の吹き替えは最後まで馴染めなかった。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2017-09-02 19:40:21) 7. ヒドラ 《ネタバレ》 人間狩りをしてたらヒュドラが出てきてあらビックリ。パニックもののテンプレ的な登場人物、期待を裏切らない死ぬ順番。唯一の違いと言えば、爆発オチではなく剣でぶった斬るというのは新鮮と言えば新鮮か。[DVD(吹替)] 4点(2017-08-20 23:29:21) 8. パニッシャー:ウォー・ゾーン 原作知らないですけど、一言で言うなら、真面目なバカ映画。[DVD(吹替)] 4点(2017-06-25 17:08:06) 9. ハングリー・ラビット こんな私刑組織が15年も機能するとは信じられない。シナリオヘボすぎ。[DVD(吹替)] 4点(2017-04-16 18:53:31) 10. ゴーストバスターズ(2016) 芸能人の吹替はさほど気にならない。幽霊の雰囲気もオリジナルっぽい。音楽は少し残念だった。リブートとして出来は悪くないけど、オリジナルには敵わない。続編があるなら期待したい。[DVD(吹替)] 7点(2017-04-16 12:05:00) 11. ロスト・バケーション 女優さんがもう少し美人なら眼福だった。終始、鮫とタイマンってより何か別の要素を取り入れて欲しかった。少し退屈しました。[DVD(吹替)] 5点(2017-04-09 12:24:04) 12. ザ・コール [緊急通報指令室] 《ネタバレ》 緊張感が続き飽きることのない展開で、なかなか拾い物でした。ハル・ベリーが携帯を敵の地下アジト入口(数m)に落としたら、なんと圏外。エンディングへの伏線だったのだが少しいただけないなぁ。[DVD(吹替)] 7点(2017-02-19 22:24:56) 13. スノーホワイト 氷の王国 映像は綺麗。それだけ。[DVD(吹替)] 3点(2017-01-03 17:54:03) 14. スター・ウォーズ/フォースの覚醒 旧メンツ以外の登場人物の華のなさは異常。パンチに欠けるよこれ。でもアクションシーンは流石だった。ベタだけどタイファイターとの宇宙戦が1番良かったかな。[DVD(吹替)] 7点(2017-01-03 17:51:46) 15. 10 クローバーフィールド・レーン 前情報一切無しで鑑賞。正統続編?ヤラレター。いや番外編?まぁありがちだけど雰囲気良いし面白いからいいや。んで、後半のVS宇宙人。おぉこうきたか。一粒で二度美味しい気分になったけど、続編があれば観たいな。[DVD(吹替)] 7点(2017-01-02 16:10:39) 16. ボーン・ドライ ジョジョの一部分を見ているような。全裸でサボテンに括りつけられたり、砂に埋められたり、砂漠特有の攻めは珍しいがそれだけだった。[DVD(吹替)] 4点(2017-01-02 02:37:14) 17. PARKER/パーカー 簡単な話をわざとややこしくしてる。ステイサムはカッコイイけどそれだけです。[DVD(吹替)] 4点(2016-11-05 13:19:34) 18. ターミネーター 今更語るまでもない名作。[DVD(吹替)] 9点(2016-09-10 17:16:27) 19. パージ:アナーキー 同じ脚本家ですよね。前作より断然良くなってる。どうにも登場人物が緊張感に欠けるのはアレでしたけど。[DVD(吹替)] 6点(2016-09-04 23:08:48) 20. パージ 《ネタバレ》 これは家広すぎでしょ。城じゃないんだぞ家だぞ、家。設定は良いのに登場人物の行動がアホすぎて謎。保護したホームレスに関しては、開門して「お好きに探してください」でいいじゃないか。捕まえて差し出さなければお前らも殺すとか、無茶ぶりでハードル上げるなよぉ。色々と残念な作品でしたが中弛みしなかったのが救いかも。[DVD(吹替)] 5点(2016-09-04 17:25:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS