みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. タイタンの逆襲(2012) 映像だけの綺麗さだけは楽しめた。前作同様、ストーリーはあってないものなのが残念です。[DVD(吹替)] 3点(2024-05-01 02:57:55) 2. ロボコップ(1987) 初めて見た時「うわぁ、変な格好」っと思ったが今見てもそれは同じだ。[インターネット(吹替)] 7点(2024-01-14 18:04:38) 3. デッドコースター デッドコースターと言うジェットコースタームービー。最後までテンション高めを維持してて凄いパワーに溢れていた。細かい粗はあるけど満足度の高い出来。[DVD(吹替)] 9点(2023-12-12 22:47:58) 4. デイブレイカー この設定は新しかった。人類が減りすぎて絶滅危惧種じゃないですか。グロシーンが苦手な人にはオススメできないです。このエンディングなら2も作れちゃう…かな。[ブルーレイ(吹替)] 7点(2023-11-08 20:31:41) 5. ロッキー4/炎の友情 初めて観たロッキーシリーズがコレ。音楽がとにかく最高。JBの歌に戸惑うドラゴが可愛い。[インターネット(吹替)] 8点(2023-09-02 22:27:07) 6. センター・オブ・ジ・アース(ブレンダン・フレイザー主演) どんなピンチも「運良く」「たまたま」「偶然に」乗り越えてしまうので、途中から「はいはい、また偶然に助かるんでしょ」的な感じでしかみれなくなった。子供なら疑問も持たず、大喜びで観れるんじゃないかな。予定調和を楽しむならコレ。童心に返って純粋にワクワクドキドキするなら今作だよね。[DVD(吹替)] 7点(2023-03-17 21:20:06) 7. ターミネーター3 女ターミネーターは髪をおろした方が可愛い。 髪を上げてネックレスつけて服をバッチリキメるヒマがあるなら早くジョンを見つけなさい!![インターネット(吹替)] 6点(2023-01-01 18:22:26)《改行有》 8. 300 <スリーハンドレッド> 薄っぺらいストーリーにスローモーション多様の戦闘シーンはご愛嬌。クセルクセスさんが北斗の拳の聖帝サウザー様に見えました。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2022-09-18 00:50:13) 9. ジョン・カーター 何も考えず観れば、そこそこ楽しめる。そして後には何も残らない。記念作品か。まぁお祭りみたいな感覚で制作費を散財するのも悪くないよね。[ブルーレイ(吹替)] 3点(2022-01-22 18:44:46) 10. ホステル 無修正版を鑑賞。ストーリーは無いに等しいけれど、脱出のハラハラドキドキは最高。組織の連中を沢山轢いて逃げたらカタルシスを感じたろうなぁ。[ブルーレイ(吹替)] 9点(2022-01-21 19:49:12) 11. ホワイト・ライズ 《ネタバレ》 時間軸が把握しづらかった。ラストで全てがつながり、主演の2人はハッピーエンドだが、周りの人々は不幸になる。これでは素直に喜べない。アレックスが不幸になるのは良いが、空港でいきなり振られた婚約者など可哀想ですしかたなかった。[DVD(吹替)] 5点(2021-01-01 23:39:12) 12. 10 クローバーフィールド・レーン 前情報一切無しで鑑賞。正統続編?ヤラレター。いや番外編?まぁありがちだけど雰囲気良いし面白いからいいや。んで、後半のVS宇宙人。おぉこうきたか。一粒で二度美味しい気分になったけど、続編があれば観たいな。[DVD(吹替)] 7点(2020-05-27 20:13:41) 13. 猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー) 《ネタバレ》 このシリーズは好きだが、正直面白くなかった。シナリオが酷すぎる。シーザーって結局、何もしてないし。人間の娘は父親を殺されてるのにシーザー達と行動するって変でしょ。御都合ウイルスで頭をやられたのかね。[インターネット(吹替)] 4点(2018-06-02 23:02:24) 14. ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー 《ネタバレ》 予備知識無しで観ました。かなり退屈です。でも最後のダースベイダーからのレイア姫登場だけは良かった。長い苦痛が報われた瞬間でした。[DVD(吹替)] 4点(2018-01-01 20:19:15) 15. パペット・マスターと悪魔のオモチャ工場<TVM> 背景をぼかしたシーンを超多様してて具合が悪くなった。パペットの動きもショボイ故にイラッとくる事多数あり。ネタでDVDを買った事を後悔している。[DVD(吹替)] 1点(2017-09-03 22:00:31) 16. ピクセル(2015) 誰一人として死なないご気楽ムービー。微妙なアーケードゲームを知らない自分にはキャラが分からなくてキツかったです。柳沢慎吾の吹き替えは最後まで馴染めなかった。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2017-09-02 19:40:21) 17. ヒドラ 《ネタバレ》 人間狩りをしてたらヒュドラが出てきてあらビックリ。パニックもののテンプレ的な登場人物、期待を裏切らない死ぬ順番。唯一の違いと言えば、爆発オチではなく剣でぶった斬るというのは新鮮と言えば新鮮か。[DVD(吹替)] 4点(2017-08-20 23:29:21) 18. パニッシャー:ウォー・ゾーン 原作知らないですけど、一言で言うなら、真面目なバカ映画。[DVD(吹替)] 4点(2017-06-25 17:08:06) 19. ハングリー・ラビット こんな私刑組織が15年も機能するとは信じられない。シナリオヘボすぎ。[DVD(吹替)] 4点(2017-04-16 18:53:31) 20. ゴーストバスターズ(2016) 芸能人の吹替はさほど気にならない。幽霊の雰囲気もオリジナルっぽい。音楽は少し残念だった。リブートとして出来は悪くないけど、オリジナルには敵わない。続編があるなら期待したい。[DVD(吹替)] 7点(2017-04-16 12:05:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS