みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ダンボ(1941) 小さい頃よく見ていました。今見ても、あの親子のふれあいの場面にぐっときてしまいます。もう、感激です!10点(2003-01-11 17:49:49) 2. オズの魔法使 今まで見た中ではいちばんいいものでした。ジュディガーランドがとってもかわいいです。最初はセピア色で、オズの場面になった時カラーになるってところがうまく表現されてると思います。10点(2002-12-30 14:45:13) 3. ジュラシック・パーク 恐竜が出てきたときにはおぉ~と感動しました。話の内容もドキドキしながらも楽しく見られるもので良かったです。9点(2002-12-31 19:24:38) 4. ネバーエンディング・ストーリー ノアハザウェイがかっこよかった。話は子供っぽいけど、小さい頃見てまた見たらなんか懐かしいものがあります。3作の中では一番です!9点(2002-12-30 15:09:44) 5. サウンド・オブ・ミュージック みんなが楽しそうに歌ってるところとかすごく好きです。マリアがトラップ一家に来てどんどん明るくなっていく・・・単純な話かもしれませんが何か惹かれるものがあります。9点(2002-12-30 14:50:21) 6. パラサイト ドキドキしながらも見応えのある作品でした。話の内容も結構好きだし、キャストも良かったと思います。9点(2002-12-30 12:15:57) 7. ラッシュアワー ジャッキーチェンはもともと好きな方なので、ビデオ借りてみました。これはクリスタッカーがおもしろかった。名コンビですね!8点(2003-02-11 18:47:40) 8. ブラックホーク・ダウン いろんな視点から物事をとらえてて、自分もあの中にいるような気がして見てました。戦争の悲惨さと、友を失うって辛いということがよく伝わってきました。8点(2003-02-11 17:34:55) 9. ライオン・キング(1994) ハクナマタタがいいですね。見た後、フレーズがずっと頭に残ってました。パクリと言われればそこまでですが、私は気にせず見てたのでいいじゃないかなぁ。8点(2003-02-09 20:54:46) 10. E.T. いつ見てもいいですね。小さい頃見たとき、E.T.の顔にびっくりしました。(E.T.に失礼ですね…)8点(2003-02-08 22:28:13) 11. 鳥(1963) 何年か前に見たのですが、印象強いですね。やっぱりヒッチコックて凄い人だなって改めて感じました。映像技術にびっくりです!8点(2003-01-07 20:49:47) 12. マスク(1994) ジムキャリーは演技すごくいいしキャメロンもかわいくてセクシーだった。犬も良いキャラしてましたね。まさか、自分からマスクをかぶって変身?するとは思わなかったけど。後味すっきりでした◎8点(2002-12-30 17:10:56) 13. ディープ・インパクト(1998) これって2つの話?が同時進行してるってかんじですかね?どっちも良かった。親子で波にのまれていくところとか、赤ちゃんを娘に預けて別れるシーンとかほろっと来てしまいました。8点(2002-12-30 15:40:00) 14. ファイナル・デスティネーション 思わず目をつぶってしまうところがありました。休む暇なく次々とみんな死んでいっちゃうんですよね。電線が何であんなに暴れるんだろうって不思議でした。最後、終わったんだと思ったらまた死が襲うって所が結構いい感じです。死はすぐそこにある・・・ちょっと納得したかも。8点(2002-12-30 15:28:00) 15. ロード・オブ・ザ・リング 話はよかったです!最後、結構感動したし。2作目、3作目が気になります。終わり方がちょっとなぁ・・・。8点(2002-12-30 12:18:53) 16. ニック・オブ・タイム ジョニーデップが出てるって事で見たけど、結構おもしろかった。ワトソンが助けを求めるところでいつも監視がいるんですよねぇ。ドキドキしちゃいました。7点(2003-08-09 12:40:47) 17. ベイブ/都会へ行く 動物たちはかわいくて良かったけど、前と何かが違うって言うか、物足りないって言うか。7点(2003-02-09 20:49:58) 18. ベイブ ベイブや他の動物たち、かわいかったです。おじいさんが愉快に踊り出すところが好きですね。最後、10の点数が出たときは笑みがこぼれました。7点(2003-02-09 20:46:08) 19. メン・イン・ブラック2 前作を見ないでこちらを見たのが失敗でした。最初のほうとかはよくわからなくて、あとから何とか理解できました。あのパグがかわいかったです。7点(2003-02-09 20:40:41) 20. ジャングル・ブック(1994) おなじみのだって感じで見てました。私は嫌いではないです。話もしっかりしてるし、悪役は最期思い通りの結果になったし。ハッピーな気分になりました。7点(2003-02-09 20:23:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS