みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バーティカル・リミット 金のかかった馬鹿映画。めずらしい。[DVD(字幕)] 6点(2006-01-06 21:26:11) 2. エグゼクティブ・デシジョン ストーリーよりもセガールのことが気になってしょうがなかった。[映画館(字幕)] 8点(2005-12-10 17:29:27) 3. ホーンティング 怖くなさすぎてびっくりした。そもそもCG使いまくってる時点で怖いわけないのかな。[映画館(字幕)] 2点(2005-05-08 21:35:12) 4. テキサス・チェーンソー リメイクだからしょうがないのかもしれないけどオリジナルと比べるのは可哀想です。ホラー映画として見たら普通に良く出来ています。[ビデオ(吹替)] 9点(2005-04-05 17:26:24) 5. ヒューマン・キャッチャー/JEEPERS CREEPERS 2 恐怖度はゼロですが、アクションが増えてるためモンスター映画としてはそこそこ面白いと思います。個人的に邦題は好きです。[DVD(吹替)] 8点(2005-04-02 22:01:12) 6. トルク まあ、馬鹿映画です。ありえないアクションの連続なのでその辺が許せる人にはおすすめです。ストーリーは期待しないほうがいいでしょう。ワイルド・スピードより娯楽性はあるのでバイク好き以外の人でも楽しめる人は楽しめるはず。嫌いな人は嫌いでしょう。9点(2005-03-13 12:38:38) 7. CUBE2 やっぱ前作に比べるとあらゆる面で下回ってる。オチ的にもあまり好きじゃないし、それでも基本的にはこのシリーズ好きなんで、続編(出るなら)期待してます。それより、もうちょっといろんなトラップが見たいです。8点(2005-02-05 21:57:06) 8. この森で、天使はバスを降りた 映像だけで癒される。9点(2005-01-27 20:03:01) 9. TATARI タタリ こういう設定好きです。9点(2005-01-01 19:55:26) 10. バタリアン2 走りなさい。7点(2004-12-31 17:47:47) 11. デイ・アフター・トゥモロー 良かったです。映像に迫力があったから。人間ドラマには最初からあまり期待してなかったし。エメリッヒさんにはこういうストレートな映画もっと撮って欲しい。8点(2004-11-13 18:22:31) 12. タロス・ザ・マミー/呪いの封印 包帯グルグルで怖がれというのですか?無理ですよ。5点(2004-11-13 13:37:44) 13. ミミック2 げんなり。1点(2004-11-03 16:25:56) 14. レイダース/失われたゾンビ こんなの真面目に作ってどうすんの。馬鹿映画にしなさい。テーマソングは馬鹿馬鹿しくていいのに。1点(2004-11-03 16:23:01)(笑:1票) 15. ブルース・オールマイティ この手の映画はジム・キャリーのフィールドです。安心して見れますな。8点(2004-10-24 16:11:19) 16. サンゲリア 鮫とゾンビが水中で戦ってますもん。この時点でいいもの見たなって気になっちゃいました。9点(2004-10-20 20:07:29) 17. DENGEKI/電撃 相変わらずのセガールですが、肉弾戦、銃撃戦、カーチェイス、交通整理と今回はわりと盛り沢山。8点(2004-10-16 16:51:08) 18. アトミック・トレイン<TVM> 凡ミスの嵐。5点(2004-10-08 20:15:21)(笑:1票) 19. デスペラード 防御無視のアクション。男は憧れる。10点(2004-10-02 22:29:03)(良:1票) 20. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 あの指輪の捨て方はないでしょ。ただの偶然じゃないですか。8点(2004-09-26 12:33:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS