みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ダークマン タイトル忘れてたんだけど点数入れたくて探してたんですよ(笑)そしたらみんなの点数も高くてびっくり。こういうB級作品も好き!8点(2003-11-17 00:28:11) 2. ダイ・ハード 理屈抜きに面白い作品ってやつですね。9点(2003-11-17 00:20:29) 3. ゴースト/ニューヨークの幻 いい作品でしたね。当時の自分の状況がちょうどこの作品にあってたのでしょう。7点(2003-11-17 00:10:33) 4. スリーピー・ホロウ それなりに面白かったんだけど…。6点(2003-11-17 00:07:40) 5. トゥルーライズ 笑いもありド迫力シーンもありでいいとは思うのですがイマイチのめり込めなかったです。5点(2003-11-17 00:03:27) 6. 12モンキーズ 見たんですがイマイチ印象に残ってないんですよねぇ…。4点(2003-11-17 00:01:15) 7. クール・ランニング 思った以上に面白かった。6点(2003-11-16 23:59:15) 8. フランケンシュタイン(1994) この作品はホラーではない。ヒューマンドラマである。9点(2003-11-16 23:55:04) 9. ミッション:インポッシブル 「新スパイ大作戦」が好きだったので見に行ったのだが、その良さを引き継ぎつつも新しいテイストで描かれていたのがよかった。こういう映画好き。8点(2003-11-16 23:53:01) 10. マスク(1994) とことんやってる感じがいい!コメディの中ではかなり上位。7点(2003-11-16 23:47:16) 11. ホーム・アローン まぁ、ビデオでも。5点(2003-11-16 23:44:39) 12. タイタニック(1997) 当時タイタニックが映画化されると聞いてまたパニック映画か、多分流行らないだろうなぁなんて思っていたのを思い出します。しかし、実際には内容的にも完成度的にもいい映画だったと思います。俺はローズが思い出にふける冒頭のシーンから泣いてました(自分でも意味不明)。9点(2003-11-16 23:40:35) 13. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) いやいい作品でした。最後の突撃するシーンなんて結構いいシーンだったと思います。8点(2003-11-16 23:35:39) 14. パニック・ルーム 事前に見ていた宣伝からは想像も付かない内容に愕然。中途半端な笑いで更に愕然。最後まで見てしまった自分に愕然。ひ、ひどい…。2点(2003-11-16 23:27:39) 15. マイノリティ・リポート いや、面白かったんだけど、なんか高い点数を付ける気がしないのは何故?6点(2003-11-16 23:23:35) 16. ジョンQ-最後の決断- 飛行機の中で見ましたが、結構面白かったです。法律上と心情的な良し悪しの差が上手く表現できていたと思います。ジョンの行動に一票。7点(2003-11-16 23:19:19) 17. シャドー(1994) 期待していただけにがっかり。3点(2003-11-16 18:53:11) 18. ハリー・ポッターと賢者の石 ファンタジーは嫌いじゃないので見たけど、別に見なくても後悔はしない作品。可でも不可でもない。5点(2003-11-16 18:24:13) 19. ターミネーター2 続編の方が面白いと思える稀な作品。単純に面白かった!8点(2003-11-16 18:19:06) 20. ジョー・ブラックをよろしく 【STYX21】さんのレビューに共感。テーマは生と死。こうした映画を多くみたいと思った作品。8点(2003-11-16 18:14:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS