みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. レザボア・ドッグス ポスター買っちゃったよ。カッコよすぎて。最高!10点(2003-11-19 13:13:04) 2. ミッドナイト・ラン これは最高だな!満点だ!10点(2003-11-19 09:52:46) 3. スティング やはり名作は凄まじい物がありますね。9点(2003-11-19 17:38:29) 4. デスペラード 観終わった後、袖から何度もモデルガンを出してみた。9点(2003-11-19 13:17:13)(笑:1票) 5. スナッチ ガイリッチーいいね。9点(2003-11-19 11:14:16) 6. 大陸横断超特急 スゲーおもろい。何度観ても飽きね~!9点(2003-11-19 11:04:31) 7. ミッション:インポッシブル ジムが裏切る!?おいおい内容変えるな!ふざけんなと思いましたがすっげ~面白いジャン!なので高得点9点(2003-11-19 10:46:26) 8. ジャッキー・ブラウン これ大好き。キートンいいね~9点(2003-11-19 10:08:09) 9. ヒート これ大好きね。9点(2003-11-19 10:01:17) 10. アンタッチャブル やっぱアンディガルシアだろ。それかデニーロ。9点(2003-11-19 09:42:12) 11. ビッグ・ヒット いいね。こーゆー映画は!8点(2003-11-19 17:48:45) 12. ロッキー4/炎の友情 シリーズの中では一番好きなんだよね。アポロの死をいまだに受け入れたくない。8点(2003-11-19 13:25:27) 13. トゥルー・ロマンス チョイ役のブラピが最高。8点(2003-11-19 13:10:21) 14. パルプ・フィクション タランティーノ万歳8点(2003-11-19 13:06:41) 15. マイノリティ・リポート 周囲じゃ結構評価低いけど、面白いじゃんこれ。8点(2003-11-19 10:58:56) 16. マグノリア これけっこう好き8点(2003-11-19 10:55:06) 17. ザ・エージェント なんか好き。何度も観た。8点(2003-11-19 10:51:43) 18. パーフェクト・ワールド イーストウッドやるじゃん8点(2003-11-19 10:20:47) 19. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品) クリスチャンスレーター、リックマンいいね8点(2003-11-19 10:19:09) 20. 世にも不思議なアメージング・ストーリー 好きだなこーゆーやつ。絶対あり得ないけどね8点(2003-11-19 10:17:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS