みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マーシャル・ロー(1998) 当時、ウィリスが見たくて借りたらウィリスは悪役で、この黒人の人知らないしなーと思ってた。デンゼル・ワシントンだと解った今、もう一度みたい。6点(2004-03-11 16:15:14) 2. アート・オブ・ウォー ウェズリーはかっこいいですね。それだけ。6点(2004-03-11 16:12:41) 3. ア・フュー・グッドメン ジャック・ニコルソンVSトム・クルーズたちなんだけど、法廷サスペンス物としては良く出来てると思った。6点(2004-03-11 16:11:22) 4. X-ファイル ザ・ムービー まさにX-ファイルの映画版って感じでした。TVのX-ファイルをしっかり見てたら、もうちょっと楽しめたかも。6点(2004-03-11 16:08:50) 5. X-メン アメコミ系の作品の中では面白い方だと思う。2の方が良かった。6点(2004-03-11 16:07:18) 6. RONIN あんまり印象に残っていない作品。もう一度見てみたい。6点(2004-03-11 16:04:14) 7. PLANET OF THE APES/猿の惑星 突っ込み所は満載ですが、そこには触れない方がいいでしょう。ヘレナ・ボナム・カーターは良かった。6点(2004-03-11 16:02:04) 8. バーティカル・リミット うーん。雪山ってこわいね。6点(2004-03-11 16:00:00) 9. JM もの凄く安い映画なんだけど、割と好きな映画。たけしが渋い。6点(2004-03-11 15:58:15) 10. JFK ケネディ暗殺の真相って本当はどうなんでしょうね。この映画は諸説あるうちの1つなので、真実が明らかになった時にもう一度評価したい。6点(2004-03-11 15:55:50) 11. ハード・トゥ・キル この映画、昔深夜に何回も見た記憶がある。結構面白かった気が・・・。もう一回放送してほしい。6点(2004-03-11 15:47:43) 12. グリマーマン 普通ランクのセガール作品。沈黙の標的はやばそうな雰囲気・・・6点(2004-03-11 15:45:46) 13. ロッキー4/炎の友情 ロッキーシリーズで初めて見た作品。ドルフ・ラングレンがかっこ良過ぎ。6点(2004-03-11 15:42:49) 14. 9か月 それなりに面白いコメディーという感じ。それにしてもヒュー・グラントって頼りなさそうな顔してる。6点(2004-03-11 15:41:23) 15. ニック・オブ・タイム 設定は突飛ですがそれなりに楽しめたと思う。チャールズ・S・ダットンがいい味出してた。6点(2004-03-11 15:38:46) 16. チャイルド・プレイ(1988) この映画ってホラーじゃなくてコメディーですよね。さすがに人形が襲ってくる話で怖くなれない。6点(2004-03-11 15:36:47) 17. 9デイズ まぁ、普通のアクション映画。クリス・ロックってイマイチ好きになれない。6点(2004-03-11 15:35:03) 18. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 前作の方が面白かった。この手の映画は何も考えずに見るのが良いですね。6点(2004-03-11 15:32:44) 19. マーキュリー・ライジング 《ネタバレ》 自閉症の子供が、超難解な暗号を 解いてしまったという魅力的な設定なのに、ストーリー展開自体はごく普通に進んで行く。ラストもあっさり解決。6点(2004-03-11 15:31:16) 20. 60セカンズ それなりに面白かった。それにしても最近のニコラスは、娯楽映画に出てくれない。6点(2004-03-11 15:24:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS