みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ファイト・クラブ 見るたびに味がでてくる。10点(2004-02-15 16:30:26) 2. ターミネーター2 何回見ても最高です。感動した!10点(2004-02-13 18:53:12) 3. バタリアン この映画最高です。でてくる人物は個性的で見てて凄く笑えるし、小さい頃初めて見たときはただ怖かったけどいま時々みると色んな発見があってよくできてると思います。10点(2004-02-13 12:32:08) 4. アルカトラズからの脱出 脱走映画の中では最高。9点(2004-02-13 19:08:19) 5. シャイニング(1997)〈TVM〉 。9点(2004-02-13 12:53:27) 6. ショーシャンクの空に 全体的に良くできてると思いました。メインの役者も凄くはまっていた。9点(2004-02-13 12:40:44) 7. ベリー・バッド・ウェディング 夜中テレビつけたらやってたんだけど、リアルでは考えられない事ばかり過ぎて凄く笑えたです。8点(2004-03-01 21:15:16) 8. 8mm この映画でニコラスケイジ好きになった。8点(2004-02-15 16:42:07) 9. エイリアン2/完全版 かなり面白いと思います。8点(2004-02-15 16:39:41) 10. パニック・ルーム こういう映画好き。8点(2004-02-15 16:28:45) 11. マトリックス マトリックスはこれが一番見れる。続編は話が難しすぎてついて行けなかった。8点(2004-02-15 16:19:28) 12. パラサイト ジョシュハートネットがカッコイイ!内容もよかった!8点(2004-02-15 00:15:20) 13. スクリーム(1996) あのキレッぷりは久しぶりにみました。8点(2004-02-13 19:33:01) 14. サンキュー、ボーイズ 心温まる。ラストレイが息子に言った言葉凄く印象に残りました。8点(2004-02-13 19:22:46) 15. エイリアン3 1.2に続いてかなりよかった。 7点(2004-02-15 16:33:59)《改行有》 16. セブン . 7点(2004-02-15 16:32:28)《改行有》 17. ランボー ランボーはこの作品が一番好きです。7点(2004-02-15 16:23:09) 18. A.I. 後半の方は泣かされました。7点(2004-02-15 00:07:50) 19. いまを生きる ラストがよかった。7点(2004-02-14 23:58:10) 20. 遠い空の向こうに 自分にも何かできることがあるのではないかと考えさせられました。7点(2004-02-13 18:48:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS