みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 旅情(1955) 中学生の頃、深夜にTVでこっそり見ました。映画が好きになった想い出の1本です。10点(2004-03-08 21:21:30) 2. リービング・ラスベガス 見終わった後なぜか泣けてきました。プレゼントを開けた瞬間のニコラスの表情がなんとも感動的でこっちまで泣けてきました。9点(2004-03-12 15:56:52) 3. 守護神 久しぶりに観たケビン・コスナー物。あらら意外!年を感じさせなかったです。 こんな感じの作品結構好きです。[DVD(字幕)] 8点(2007-09-14 22:47:58)《改行有》 4. ダイ・ハード4.0 いけハゲに8点献上!あの歳であの風貌で、すげぇ~カッコイイ。[映画館(字幕)] 8点(2007-07-17 23:38:35) 5. ウォーク・ザ・ライン/君につづく道 《ネタバレ》 父親不振、成り上がり、ドラッグ、家庭不和、不倫成就てな感じですかね。見終わった後爽やかな気分なのは何故?ホアキン君がいい味出してるからかなぉ。お気に入りの場面は、ステージ上でプロポーズする直前に歌っている彼女をじっと見つめる所。ホアキン君がかっこよく見えちゃうんだなぁ。私までドキッとしました、危ない危ないっ。[DVD(字幕)] 8点(2006-10-22 23:00:01) 6. 閉ざされた森 《ネタバレ》 登場人物覚え切れないうちに終わるかもと思いきや、なるほどそうきたかぁ。前半もう少し分かりやすかったら良かったな。ラストいい感じで終わらせてくれたから私もいい点数をあげましょう。8点(2004-04-05 23:32:32) 7. 山猫は眠らない 寡黙なトムベレのベケットにクラクラきました(はあと)8点(2004-03-12 16:21:24) 8. 野獣教師 《ネタバレ》 口角を上げてニヤリとする笑顔が、トムベレファンにはたまりません。タイトルはいただけません。借りる時恥ずかしかったです。内容は野獣のはずのトムベレやられすぎ(涙)それに仲間がもう少し生き残っていれば最後に余韻が残ったかも。8点(2004-03-10 17:06:28) 9. メカニック(2011) 《ネタバレ》 いやぁ!イケはげの魅力全開ですねぇ。役どころはよくある完璧主義の寡黙な殺し屋なんですが、アクションのキレは最高です。イケてる禿げ=ジェイソンで決まり![DVD(吹替)] 7点(2013-02-05 17:01:59) 10. トワイライト~初恋~ ラブロマンスものは久しぶりに観たかな。 ベラは大人っぽくて綺麗だったけどエドワードが美少年って? 内容はなかなか面白かったです。10代の娘に文庫本進めてみました。[DVD(字幕)] 7点(2010-09-26 13:45:52)《改行有》 11. エコーズ 似たような内容の映画はあるんだけど、私適にはそれほどオーバーラップもせず楽しめたかな。[DVD(字幕)] 7点(2006-03-14 16:12:07) 12. ハリウッド・ゲーム 落ち目俳優三人組かぁ。さぞかし暗いと思いきや意外にコミカルで最後のおちも私的には全然オッケーの領域。トムベレ大好きなんでこの点数。[DVD(字幕)] 7点(2006-03-06 21:45:19) 13. ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 健全なファンタジーおおいに結構です。子供と安心して観れました。長女が石野陽子に、次男が「喰いたん」の「きょうこちゃん」に見えたのは私だけ?[映画館(吹替)] 7点(2006-03-06 21:36:25) 14. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 《ネタバレ》 鑑賞中、重度の精神疾患に陥った気分になりました。何が本当で何が偽者か。主人公には最初から特殊な能力などなく精神を病んで現実と空想が錯誤しているのかと思いました。私も精神を病むとこんな風になるのかと途中怖くなりました。ストーリーは良く練りこまれていてラストまでスピード感があり一気に観れました。[DVD(字幕)] 7点(2006-01-21 15:28:41)(良:1票) 15. 21グラム どうしようもなく暗い内容なんですが、命の重みを考えさせられます。[DVD(字幕)] 7点(2005-07-27 15:03:39) 16. 恋愛適齢期 ジャック・ニコルソン何観ても怖いからさけてたんだけどなぁ。さすが、いい味だしてます。最後は予想出来るから安心して観ていられます。キアヌは消化不良って感じかなぁ。[DVD(字幕)] 7点(2005-07-20 16:17:12) 17. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 前半とても長く感じましたが、ジョニデのはじけっぷりいいですね。彼に関しては10点あげたいくらいです。[DVD(字幕)] 7点(2005-07-17 23:17:19) 18. コラテラル 私も意外に良かったと思うなぁ。あの白髪(銀髪?)と体型がリチャード・ギアに見えた。[DVD(字幕)] 7点(2005-07-17 23:09:25) 19. 山猫は眠らない2 狙撃手の掟 年を重ねてかもしだすベケットの哀愁をのぞかせて欲しかった7点(2004-04-05 23:47:53) 20. サロゲート どうしても彼は闘ってるイメージが強いから哀愁漂う役はちょっと戸惑ってしまう。サロゲートがリアルにロボットっぽくて表情ばかり気にして観てたかな。[DVD(字幕)] 6点(2010-10-04 10:28:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS