みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. レオン(1994) びみょう?[DVD(吹替)] 3点(2008-05-05 23:13:04) 2. 恋愛小説家 画家がかわいそすぎる[DVD(字幕)] 4点(2008-05-05 23:12:16) 3. マグノリア だいすき。[DVD(吹替)] 10点(2008-05-05 23:10:00) 4. タイタニック(1997) 音楽がいい、最高、私もジャックに裸スケッチされたい。[地上波(吹替)] 8点(2008-05-05 23:08:27) 5. ショーシャンクの空に ビミョー[ビデオ(字幕)] 4点(2008-05-05 23:06:06) 6. クレイマー、クレイマー ここという決め手も無く、タイトルもよく解らない。[ビデオ(字幕)] 3点(2006-05-06 13:28:16)(笑:1票) 7. 17歳のカルテ これが、ブラピの嫁か、と、想いました。[DVD(字幕)] 5点(2006-01-30 15:06:28)(良:1票) 8. 海辺の家 人は海で生まれて海で死ぬ、海の偉大さ、何時からでも、人は変わることが出来る、良くも悪くも、海は変わらない、人は変われる、良くも悪くも。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-06-20 16:18:44) 9. レインマン 男チャーリーが「抱こうとしただけだ」「抱こうとしただけなんだ」と、弟レイに呟き去るシインが、とても、切なかった。[DVD(字幕)] 5点(2005-06-17 23:28:01) 10. オペラ座の怪人(2004) 仮面を取っても、ファントムがイイ男で、マジブスはどう生きれば良いのか不安に成りました。[映画館(字幕)] 2点(2005-04-05 00:27:07)(笑:2票) (良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS