みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 怪盗グルーのミニオン危機一発 劇場で3Dを見たくて選んだ作品でしたが、思いのほか楽しめました。 とにかく、ミニオンがかわいく魅力的でした。 ストーリーも単純明快で好感が持てました。 ミニオン以外の登場人物たちを今ひとつ好きになれなかったのがちょっと残念です。[映画館(吹替)] 7点(2014-12-22 04:04:49)《改行有》 2. くもりときどきミートボール 非常にテンポがよく、キャラクターも魅力的、ポップな色使いやデフォルメなどアニメならではの表現が生かされた作品でした。 コメディとして無心に楽しめました。 3Dを劇場で見たかったです。[ビデオ(字幕)] 8点(2014-12-22 01:16:30)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS