みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. AVP2 エイリアンズVS. プレデター 《ネタバレ》 皆さんのおっしゃるとおり、画面暗すぎです。プレデリアン?もよく見えないし・・・コラボ映画として気楽に観れたので、それなりに楽しめました。[DVD(字幕)] 5点(2008-08-13 06:25:18) 2. ドラゴン・キングダム 素直に楽しめる作品でした。ジャッキーが酔拳使うシーンなどファンには嬉しい場面がところどころにあります。ただ、中国語のシーンで字幕が出ないのは何でなんだろうと思いました。意味がわかれば面白いセリフがあったのにと残念です。[映画館(字幕)] 8点(2008-08-13 06:17:32) 3. クローバーフィールド/HAKAISHA ラストまで観て、ああこんな映画なんだと理解しました。CM観て自分の期待が良い意味でも悪い意味でも裏切られた映画でした。ただ悪い意味>>良い意味の比重でですが・・・・[映画館(字幕)] 3点(2008-08-13 06:12:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS