みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : スウェーデン 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アトミック・ブロンド 私の理解不足もあるかもしれませんが、登場人物の名前が覚えづらい、ストーリーがわかりづらい、アクションの切れが悪い、など、不満が残りました。特にこの映画でアクションは重要なので、もっと小気味良いアクションにしてほしかった。ただ、シャーリーズ・セロンは体が大きいので、迫力はありました。[映画館(字幕)] 5点(2017-11-02 23:36:42) 2. アフター・ウェディング こういう映画を見つけると、とても得をした気分になります。特に俳優たちがとっても際だっていました。世界の至る所に才能が眠っていることを、再確認しました。[DVD(字幕)] 7点(2009-02-12 23:54:36) 3. 秋のソナタ バーグマンとウルマンの演技に魅せられました。お互いに長ゼリフを言うときと、それを聞いているときの表情が、とても真に迫っています。ただ、面白味には欠けます。[CS・衛星(字幕)] 5点(2008-02-24 17:57:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS