みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : スウェーデン 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. サクリファイス ひたすら長かった・・・のはいいとしても、このような手法で作品を構築するのであれば、1つ1つの映像なり台詞が十分に完成しきっていなければならないことはいうまでもありません。本作ではそれが感じられず、アイディアが空回りしているように感じました。[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-11-17 02:37:35) 2. サラバンド 何か深いものがありそうな雰囲気は感じられるのですが、ほとんど表情と台詞のみの描写で延々と2時間もやられると、その間はやはり苦痛でした。[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-11-17 03:48:57) 3. 叫びとささやき ひたすらどろどろした怨念のような情念を描出する手法はそれはそれでよいのだが、最初から最後まで延々と同じようなトーンでやられると、さすがに入り込めなくなる。というか、かえって意味がなくなる。[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-03-13 13:07:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS