みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. あん 樹木希林の映画。 綺麗な音。 個人的にはちょっとあっさりしすぎていたような気はした。[DVD(邦画)] 8点(2016-04-24 22:24:00)《改行有》 2. アメリ これは面白い。 これだけキャッチーにつくられるとワクワクしてしまう。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:48:40)《改行有》 3. アバウト・ア・ボーイ いい映画。 でもちょっと印象に残りづらい映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:57:07)《改行有》 4. ありがとう、トニ・エルドマン いい話なんだけどテンポが悪い。 90分でできていたらとてもいい映画になっていたと思う。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-27 23:32:18)《改行有》 5. 愛、アムール すこし退屈に感じてしまった。 あと30年後にみたらもっと違った印象を持つと思う。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 01:44:23)《改行有》 6. アース キレイだけどそれだけ。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-24 01:14:59) 7. アンダーグラウンド(1995) 自分の好みではなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:22:18) 8. アメリカ,家族のいる風景 もうヴェンダースに期待するのをやめようか。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:53:44) 9. アイアン・スカイ まさにB級映画。あまり好みじゃなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-10-07 00:50:43) 10. 愛より強く 全然共感できなかった映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-10-07 00:47:00) 11. アイ,ロボット うーん、やっぱり面白くない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:21:29) 12. アビエイター 何かが物足りない映画。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:05:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS