みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 愛、アムール 前半は思い切り退屈な作りです。一応便宜上点数つけたんだけど非常につけづらい映画です。 ただもうちょっと夫婦が壊れて行く様を大げさにしてもよかったような。 [映画館(字幕)] 6点(2013-03-17 09:56:54)《改行有》 2. アンノウン(2011) 《ネタバレ》 いくら前半がよくてもオチ次第で全て台無しにしてしまうこの手の話。やっぱりむずかしいよねー[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-03-26 23:22:19) 3. 愛を読むひと 《ネタバレ》 全体的に綺麗な映像で進むんですがあまりヒロインに共感できないというか。勝手にノスタルジーひたってれば?って感じでした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-09-19 22:10:37) 4. アバウト・ア・ボーイ 作りは非常に丁寧。つぶやきもいい感じ。しかしなぜか納得できない。 え?もうおわりですか?結局これは何という疑問ばかりでてきます。6点(2004-08-26 16:06:37)《改行有》 5. アメリ この人妄想大好きなんだろうな。いい意味で。映像もオシャレくさくていいしセリフもまた気が利いてていい。8点(2004-01-22 22:27:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS