|
プロフィール |
コメント数 |
630 |
性別 |
男性 |
年齢 |
57歳 |
自己紹介 |
一番近い映画館でも2時間近くかかります。ほとんどWOWOWで見た映画のことばかりです。 |
|
1. アトミック・ブロンド
ストーリーがわかりにくい。最後まで見ればそういうことねとなるが、理解できただけで、スカッとしたとは全く別物。何でそんなに難しく見せちゃったのか?いつまでたってもシャーリーズ・セロンは美しく、かっこいい。しかし、なんか、撮り方的にもったいない。アクションシーンの長回しも、なにかものたりない。期待が大きすぎたのかな?[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-10-07 22:07:49)
2. アイアン・スカイ
設定からしてB級だと分かっていたものの、予告編のせいで妙に期待してみたため、がっかり感から点数低めです。所々のギャグもなんか笑えなくて、政治的皮肉がありすぎで…。アメリカ映画にはないクセがあって、作品のノリについて行けませんでした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-02-09 21:52:24)
3. アンノウン(2011)
リーアム・ニーソン、一時期のハリソンフォードみたいになってきました。彼が出てるだけで見たくなる。確かに最後はいただけないが、それは見終わってしばらく経ってから…。テンポもよくておもしろかったです。[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-04-23 11:45:21)
|