|
1. 暗い日曜日
《ネタバレ》 なかなか面白い作品でした。ヒロインのエリカ・マロジャーンが綺麗で色っぽくて良かったです!ただ二股公認って言うのは、納得いきませんが。。題名にもなっている「暗い日曜日」っては名曲だそうですが私は知りませんでした(^_^;A)苦悩するピアニストや戦争に巻き込まれる三角関係はせつなかったです。にしても裏切った男は本当にサイテーで、ラストは胸がスカッとしました![DVD(字幕)] 8点(2007-05-31 17:48:27)
2. クジラの島の少女
《ネタバレ》 もっと退屈な映画かと思ってましたが、なかなか面白かったです。風習に厳しい祖父と共に育った孫娘は女が為に後が継げず、こっそり武術を練習したりするところがほのぼのとしてて良かったです。お爺さんの舌は凄かった(笑)海がとても綺麗です!お爺さんの為に読み上げた作文はグッときます。終わりもハッピーエンドで癒し効果の抜群です(*^_^*)[DVD(吹替)] 7点(2007-07-14 22:33:14)
3. クライモリ(2003)
《ネタバレ》 殺人鬼もののホラーは苦手なのですが「トゥルーコーリング」のエリザが出ていたので、最後まで観れました。追い掛け回されて一人ずつ殺されていくのでドキドき><;殺人鬼も気持ち悪くて家のベッドと物置?に分かれて隠れるところは指の間から見ちゃいました・・・ラストはお約束のエンディングでした♪
[DVD(吹替)] 6点(2006-12-21 23:14:05)《改行有》
|